名古屋出身のアイドル:寺沢ありす

名古屋 アイドル 寺沢ありす
引用元:Instagram

名古屋の人気アイドルグループ・アイドル教室のメンバーとして活躍する「寺沢ありす」さんです。

寺沢ありすさんは、2月14日生まれで、愛知県出身です。

グループでの担当ネタは「サーモン」で、担当カラーは赤色です。

寺沢ありすさんの血液型はAB型で、趣味はアリスのグッツを集めるコトや映画鑑賞です。

名古屋出身のアイドル:真野紗奈

真野紗奈 名古屋のアイドル
引用元:Instagram

真野紗奈(まのさな)さんは、名古屋寿司店発のアイドルグループ「アイドル教室」のメンバーとして活動しています。

グループでの担当ネタは「いくら」で、担当カラーは「黄色」です。

真野紗奈さんは、2000年10月23日生まれで、血液型はAB型です。

尊敬している人については、アイドル教室の先輩方だとコメントしています。

真野紗奈さんの好きな言葉は「変わることを恐れるな」です。

愛知県出身のアイドル:佐野いちか

佐野いちか 名古屋のアイドル
引用元:twitter

愛知県出身で、アイドルグループ・手羽先センセーションのメンバーとして活動する「佐野いちか(さのいちか)」さんです。

佐野いちかさんは、2020年5月31日から手羽先センセーションの3期生メンバーとして新加入しました。

グループでの担当カラーは紫です。

誕生日は4月30日、血液型はAB型です。

愛知県出身のアイドル:七五三あや

七五三あや 名古屋のアイドル
引用元:twitter

愛知県出身で、アイドルグループ・Shinto!(しんとー!)のメンバーとして活動する「七五三あや(なごみあや)」さんです。

七五三あやさんのグループでの担当カラーは橙色です。

Shinto!でのライブ活動やネットチェキ会の開催など、精力的に活動しています。

愛知県出身のアイドル:日南遥

日南遥 名古屋のアイドル
引用元:twitter

日南遥(ひなみはるか)さんは、1997年10月20日生まれで、愛知県出身のアイドルです。

アイドルグループ・煌めき☆アンフォレントに所属しており、担当カラーは橙色です。

日南遥さんは真面目で、冷静で、楽観的な性格で、優しそうな雰囲気があります。

笑顔がとてもチャーミングで、ファンから絶大な人気があります。

日南遥さんの目標は「たくさんの人の人生に良い影響を与えられるアイドルになること」です。

スポンサーリンク