愛知県出身のアイドル:片岡未優

名古屋出身のアイドル「片岡未優」
引用元:twitter

愛知県出身で、1999年2月7日生まれのアイドル「片岡未優(かたおかみゆ)」さんです。

片岡未優さんは、アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーとして活動しています。

身長161cmで抜群のスタイルを持っており、グラビアモデルとしても活躍しています。

片岡未優さんの将来の夢は「アニメの主題歌を歌う!」です。

以下の記事に、片岡未優さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

名古屋出身のアイドル:野苺みくる

野苺みくる 名古屋出身のアイドル
引用元:Instagram

愛知県名古屋市出身で、人気アイドルグループ・悲撃のヒロイン症候群に所属する「野苺みくる(のいちごみくる)」さんです。

悲撃のヒロイン症候群(通称:ヒロシン)の初期メンバーで、担当カラーは赤色です。

メンバーからは「ヒロシンのしっかりもの」といわれています。

身長は150xcmで、血液型はB型です。

名古屋に住んでいた頃は、家族で中日ドラゴンズの試合観戦をするため、名古屋ドームに通っていました。

以下の記事に、野苺みくるさんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

名古屋出身のアイドル:沢井里奈

沢井里奈 名古屋出身のアイドル
引用元:Instagram

愛知県出身で、1993年10月5日生まれのアイドル「沢井里奈(さわいりな)」さんです。

沢井里奈さんは、アイドルグループ・dela(デラ)に所属しており、キャプテンを務めます。

アイドル活動のほかには、タレント、女優、ラジオパーソナリティ、グラビアモデルなどの活動もしています。

芸能事務所・名古屋美少女ファクトリーに所属しています。

沢井里奈さんは、メ~テレ番組「しりたい嬢」や「ドラゴンズ・ナビゲート」にレギュラー出演しています。

沢井里奈さんの出身大学は愛知淑徳大学(2016年卒業)です。

以下の記事に、沢井里奈さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

愛知県大府市出身のアイドル:村田実果子

村田実果子 愛知県出身のアイドル
引用元:Instagram

愛知県大府市出身で、1995年11月1日生まれのアイドル「村田実果子(むらたみかこ)」さんです。

村田実果子さんは、アイドルグループ・BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)のメンバーとして活動しています。

独特な世界観を持っており、多くの女性ファンから支持を集めています。

Instagramのフォロワー数は10万人を超えています。

村田実果子さんは、アイドルグループ・(株)やみつきカンパニーのメンバーとしても活動していた時期があります。

現在はアイドル活動のほか、モデルとしても活躍しています。

以下の記事に、村田実果子さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

名古屋のアイドル:星野麻里愛

名古屋 アイドル 星野麻里愛
引用元:Instagram

名古屋・大須商店街のアイドルグループ・OS☆U(オーエスユー)のセンターを務める「星野麻里愛(ほしのまりあ)」さんです。

星野麻里愛さんは、2000年10月28日生まれで、グループでの担当カラーはピンクです。

血液型はA型で、身長は154cm、スリーサイズはB86・W63・H81です。

自己紹介のフレーズは「かまって、かまって、ホシーノ!まりあこと星野麻里愛です!」です。

星野麻里愛さんは、JCBカードのテレビCM「二宮先生篇」への出演、GReeeeeNのMV「テトテとテントテン」への出演、「popteen 2017月10月号」に掲載された実績があります。

以下の記事に、星野麻里愛さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

スポンサーリンク