名古屋出身のアイドル:須田亜香里

須田亜香里 愛知県出身のアイドル
引用元:Instagram

須田亜香里(すだ あかり)さんは、1991年10月31日生まれで、愛知県名古屋市出身のアイドルです。

須田亜香里さんはアイドルグループ・SKE48のチームEリーダーです。

身長は159cm、血液型はA型です。趣味は美味しいご飯と美味しいお酒を飲むこと、中国語の勉強、麻雀で、特技はクラシックバレエ、軟体芸、人を好きになることです。

愛知県春日井市出身のアイドル:松井珠理奈

松井珠理奈 愛知県出身のアイドル
引用元:Instagram

松井珠理奈(まつい じゅりな)さんは1997年3月8日生まれで、愛知県出身のアイドルです。

アイドルグループ・SKE48のチームSのメンバーとして活動しています。

身長は163cm、血液型はB型です。趣味はプロレス、料理、ダンス、海釣り、スポーツで、特技はテーブルクロス引き(ミス隠し芸)です。

愛知県出身のアイドル:古畑奈和

古畑奈和 愛知県出身アイドル
引用元:Instagram

古畑奈和(ふるはたなお)さんは1996年9月15日生まれで、愛知県出身のアイドルです。

古畑奈和さんはアイドルグループ・SKE48チームKIIのメンバーとして活動しています。

身長は160cm、血液型はO型です。趣味は歌うことで、特技はサックスを吹くことです。

愛知県出身アイドル:近藤真琴

近藤真琴 名古屋のアイドル
引用元:Instagram

グラビアモデルとしても活躍する『近藤真琴』さんは、愛知県出身のアイドルです。

近藤真琴さんは、名古屋を拠点に活動するアイドルグループ『dela(デラ)』のメンバーとして活動しています。

グループ内では、ムードーメーカー的なキャラクターで人気があります。

可愛すぎるルックスとD〜Eカップのスタイルを活かして、ヤングチャンピオンやFRYDAYなどの雑誌で水着グラビアを披露しています。

以下の記事に、近藤真琴さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

愛知県出身のアイドル:綾瀬麗奈

綾瀬麗奈 名古屋アイドル
引用元:twitter

綾瀬麗奈(あやせれいな)さんは、1994年12月13日生まれで、 名古屋観光文化交流特命大使を務めるアイドルです。

綾瀬麗奈さんは、アイドルグループ・delaのメンバーとして活動しており、担当カラーはオレンジ色です。

アイドル活動をしながら、お芝居やラジオパーソナリティーなどの活動もしており、その才能を遺憾なく発揮しています。

身長は154cm、スリーサイズはB88・W60・H87、血液型はO型です。

スポンサーリンク