今回紹介するのは、アイドルグループ・わーすたに所属する美人アイドルの「三品瑠香(みしなるか)」さんです。

三品瑠香
引用元:twitter

この記事には、三品瑠香さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

三品瑠香さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

三品瑠香のかわいい画像117枚【プロフィール・歌声・動画】

三品瑠香(みしなるか)さんは、2001年3月17日生まれで、愛知県出身の美人アイドルです。

三品瑠香
引用元:twitter

人気アイドルグループ「わーすた」のメンバーとして活動しており、担当カラーはパステルピンクです。

わーすたは、2015年に結成されたデジタルネイティブ世代アイドルで、5名の美人アイドルで結成されています。

わーすた
引用元:わーすたスタッフのtwitter

わーすたのメンバー

わーすたの意味は、ざ・わーるど・すたんだーど(The World Standard)で、これまでに10カ国以上でライブ出演の実績があり、世界に照準を合わせて活動しています。

三品瑠香さんは、わーすたの最年少メンバーで、愛称は「るー」「るか」です。抜群のスタイルと圧倒的な歌声が魅力です。

三品瑠香
引用元:twitter

2019年5月17日には、三品瑠香さんの1st写真集「EPHEMERAL」が発売され、9頭身美少女の初写真集ということで話題になりました。

三品瑠香の趣味・特技・好きなもの

三品瑠香さんの趣味は、音楽鑑賞、ギターです。

特技は、ダンス、飲み物飲むのが早いこと(ストローは更に早い)です。

三品瑠香
引用元:twitter

好きなアーティストは、私立恵比寿中学、chrisbrown、Bruno Marsです。

好きな食べ物は、唐揚げ、ラーメン、おかし、アイスです。

三品瑠香のココがすごい!を編集長が解説

ここでは、当メディアの編集長にしおが、三品瑠香さんの魅力を語ります。

三品瑠香
引用元:twitter

編集長にしお
三品瑠香さんの顔面偏差値の高さは、あえて言うまでもないと思います。
私が、特に「三品瑠香さんのココがすごい!」と思うところは、圧倒的な歌唱力ですね!

編集長にしお
ぜひ歌声を聴いていただきたいです!
アイドルっぽさのないクオリティの高さが魅力的で、歌声を聴くとさらに好きになってしまいます…!

編集長にしお
ぜひ、三品瑠香さんのtwitterInstagramをチェックしてみてくださいね!
あなたも三品瑠香さんの虜になるはずです!!
スポンサーリンク

三品瑠香の可愛い画像まとめ

三品瑠香さんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

三品瑠香(みしなるか)のプロフィール

名前:三品瑠香(みしなるか)

誕生日:2001年3月17日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:165cm

所属グループ:わーすた

担当カラー:パステルピンク

趣味:音楽鑑賞、ギター

特技:ダンス、飲み物飲むのが早い(ストローは更に)

好きなアーティスト:私立恵比寿中学、chrisbrown、Bruno Mars

好きな食べ物:唐揚げ、ラーメン、おかし、アイス

SNS:twitterInstagram

オフィシャルサイト:https://wa-suta.world

スポンサーリンク