今回紹介するのは、高一ミスコン準グランプリの実績をもつ美人アイドルの「貝賀琴莉(かいがことり)」さんです。

貝賀琴莉
引用元:twitter

この記事には、貝賀琴莉さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

貝賀琴莉さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
https://twitter.com/0112Kako/status/1294244192340779011?s=20
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

貝賀琴莉の画像35枚【水着あり・高一ミスコン準グランプリ・プロフィール】

貝賀琴莉(かいがことり)さんは、2002年1月12日生まれで、茨城県出身の美人アイドルです。

貝賀琴莉
引用元:twitter

アイドルグループ「#YOYOYO」のメンバーとして活動しています。

身長は162cm、血液型はA型です。

趣味はアニメ鑑賞で、特技は小学2年生から習っていた書道です。

貝賀琴莉さんは「高一ミスコン準グランプリ」に輝いた実績があります。

貝賀琴莉
引用元:twitter

貝賀琴莉さんは現在、イマドキ撮影会などの撮影会モデルとしても活動しています。

人生で1番大切にしていることは「食べること」です。

「食べている時が1番幸せ」とコメントしています。

貝賀琴莉
引用元:twitter

貝賀琴莉さんはヤングジャンプの「制コレ18」のファイナリストに選ばれた実績があります。

ちなみに制コレ18のファイナリストには、以下の美少女たちが名を連ねていました。

制コレ18 ファイナリスト

貝賀琴莉さんは、自身の性格について「マイペース、負けず嫌い」とコメントしています。

好きな言葉は「愛」です。

チャームポイントは鼻が高いことろです。

スポンサーリンク

貝賀琴莉のかわいい画像を厳選紹介!

編集長にしお
私が貝賀琴莉さんの可愛すぎる画像を選びました!

貝賀琴莉さんのかわいい画像を厳選して紹介していきます。

スポンサーリンク