今回紹介するのは、モデルや女優として活躍する美人モデルの「池田メルダ(いけだめるだ)」さんです。

池田メルダ かわいい画像
引用元:twitter

この記事をご覧いただき、ぜひあなたも一緒に応援していただけると嬉しいです!

池田メルダさんのtwitterInstagramもフォローしてあげてください!!

この記事はご本人からも「リツイート&いいね!」を頂いております→twitter投稿はこちら

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

池田メルダの情報まとめ【インスタ・画像・水着・人柄・美人モデル】

池田メルダ かわいい画像
引用元:twitter

池田メルダさんは、2000年2月6日生まれの美人モデルで、「ルックスも歌唱力もダンス力も高い!」と評判が高いです。

池田メルダさんは、2020年3月27日デビューのメンバー全員の顔面偏差値が最強で、ゼロイチファミリア初のアイドルユニット「#ババババンビ」に所属しており、緑色を担当しています。

現在は、主にアイドルやモデルや女優として活動しています。

所属事務所はゼロイチファミリアで、岸みゆさんや我妻ゆりかさんと同じ事務所です。

ちなみに、岸みゆさんとは家も近く、一緒にカラオケに行くほど仲が良いです。

池田メルダさんは岸みゆさんのことを「可愛いのに面白くて最高にイイ女です!」と言っています。

スポンサーリンク

池田メルダが過去に所属していたアイドルグループとは?

池田メルダ かわいい画像
引用元:twitter

池田メルダさんは、新世代のキラキラエレクトロポップアイドルをコンセプトにしたアイドルグループ「スキスギルキス」に所属していました。

スキスギルキス は、2019年5月1日にデビューイベントを行い、令和最速デビューのアイドルグループということで話題になりました。

当時のメンバーは池田メルダさんのほかに、白上史歩さん、蒼山みことさゆ、横田海帆さんの4人で構成されており、池田メルダさんはメインボーカルで、担当カラーは赤でした。

「まだまだ未熟者ですが、少しずつでも頑張っておりますので、どうか応援の程を宜しくお願い致します!」とアイドルとしての意気込みを語り、アイドル活動を頑張っていました。

その後、2019年10月に池田メルダさんは蒼山みことさん、横田海帆さんとともにスキスギルキスを卒業して、女優やモデル活動に専念するようになります。

スキスギルスを卒業した時には、「スキスギルキスで良かった。こんなにも最高に素敵なメンバーと最高に楽しませてくれるみんなに出会えて良かった。このことは一生忘れません。卒業し、また新たな道へ進みますが、どうかこれからも応援よろしくお願いします!みんな大好き。昨日も最高に幸せでした。ありがとう、またね!」というコメントを残しています。

スポンサーリンク

池田メルダの好きなもの・性格

池田メルダ かわいい画像
引用元:twitter

池田メルダさんは、パンケーキやタピオカが好きで、よくカフェ巡りをしており、かなりの甘党です。

好きな場所は映画館で、映画館の暗さと匂いがたまらないほど好きだと言っています。

匂いフェチで、タクシーやエレベーターの中、靴屋などの匂いも好きです。

特技はマシュマロキャッチで、やれと言われればすぐにできるくらいのマシュマロキャッチ技術があります。

「マシュマロキャッチできたら可愛いかな?」と思ったのが、マシュマロキャッチを始めたきっかけです。

また、「どこでも寝れること」も特技です。

人生で大切なものは「時間と睡眠と人間関係です」と語っています。

池田メルダの目標・憧れの人

池田メルダさんの今後の目標は「モデルもタレントもできる女優になること」です。

憧れの女優は、昔からずっと好きな小松菜奈さんで、「小松菜奈さんのようにモデルも女優も何でもできて、皆から憧れられる存在になりたいです!」とコメントしています。

池田メルダの芸能活動

池田メルダさんは、2019年に「嫌われ松子の一生」という舞台に出演しており、演技やダンスの稽古を頑張っていました。

現在も演技レッスンに励んでいます。

また、「イマドキ撮影会」という撮影会に参加するなど、モデルとしての活動も頑張っています。

池田メルダさんは、もともと写真を撮られるのが好きで、昔からかっこいい写真などをよく撮ってもらっていたそうです。

編集長が考える池田メルダの魅力とは?

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。私が考える池田メルダさんの魅力を伝えていきます!

池田メルダさんの過度に飾らず、感じたことや思ったことを発信しているところが好きで、応援したくなります。

あと、個人的にはカラオケしてる動画が好きなので、今後のカラオケ動画アップを待ってます。

さらに、小松菜奈さんに憧れているところや、甘いフェイスにも関わらず、ただアイドルやタレントになることが目標ではなく、本格的なモデルや女優を目指すところが、池田メルダさんに注目している理由です。

池田メルダの可愛い画像まとめ

池田メルダさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

池田メルダの水着画像まとめ

水着姿を初披露したときには、『顔もスタイルも完璧すぎる!』『こんなに美しかったのか!』とSNSで大きな話題になりました。

池田メルダさんの水着画像は、以下のリンクから確認できます。

池田メルダの水着画像リンク

池田メルダの可愛い動画まとめ【神レベルです!】

ここからは、池田メルダさんの最高レベルに可愛い動画を紹介していきます。

https://www.youtube.com/watch?v=ov9RiWBVDtY

ゼロイチファミリア所属の女性芸能人の水着画像は、以下の記事で紹介されています。

池田メルダのプロフィール【年齢・身長・写真集・スリーサイズ・カップ数・出身・血液型】

氏名:池田メルダ(いけだめるだ)

生年月日:2000年2月6日

出身:埼玉県

身長:163cm

カップ数:Dカップ(推定)
Dカップの芸能人178名まとめ

血液型:B型

職業:アイドル

好きな食べ物:生ハム

趣味:カラオケ、映画鑑賞、カフェ巡り

特技:マシュマロキャッチ

所属グループ:#ババババンビ

所属事務所:ゼロイチファミリア

スポンサーリンク