今回紹介するのは、アイドルグループ・#ババババンビのメンバーとして活動する美人アイドルの「小鳥遊るい(たかなしるい)」さんです。

小鳥遊るい(ぴよ)
引用元:twitter

「めちゃめちゃ可愛すぎる!」「この可愛さをもっと世の中に広めたい!」と人気急上昇中の「小鳥遊るい」さんの調査結果や可愛い画像をまとめました。

小鳥遊るいさんのtwitterInstagramCHEEERZも、ぜひチェックしてみてください。

この記事はご本人からもコメントを頂いております→twitterの投稿はこちら

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

小鳥遊るいの情報まとめ【可愛い画像・交友関係・美人モデル】

アイドル一覧 小鳥遊るい
引用元:twitter

小鳥遊るいさんは、1997年10月24日生まれで、三重県出身の美人アイドルdす。

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして活動しており、担当カラーは白色です。

小鳥遊るいさんは、#ババババンビへの意気込みについて「推して良かったと思ってもらえるような、応援してくださる方の愛を裏切らないアイドルになりたいです。これからみんなで楽しいことをたくさん共有していきたいです!」とコメントしています。

小鳥遊るいさんは、イマドキ撮影会などに参加しており、撮影モデルとしても活動しています。

撮影がある日は、連日チケットが完売するほど人気のモデルです。

また、小鳥遊るいさんは自分のことを「アイドルオタク」だといっています。

スポンサーリンク

小鳥遊るいはBLACKRABBIT大阪店にいた

小鳥遊るい(ぴよ)
引用元:twitter

小鳥遊るいさんは「ぴよ」という名前で、大阪の個性豊かな女の子たちが集まるガールズカフェ「BLACKRABBIT大阪店」の店員として活動していました。

小鳥遊るいさんの誕生日にはお店にシャンパンやプレゼントなどがたくさん届き、たくさんのファンの方に愛されていました。

スポンサーリンク

小鳥遊るいの交友関係

小鳥遊るい(ぴよ)
引用元:twitter

小鳥遊るいさんは、岸みゆさん、吉沢朱音さん、池田メルダさん、名前はまだない。さんなどのゼロイチ第三世代と仲が良く、「5人のことが本当に好きだ」と語っています。

さらに、十味さんや竹内星菜さんや川瀬もえさんなどのゼロイチファミリア所属のモデルとも交流があります。

BLACKRABBIT東京の店員で撮影モデルの「とれのちゃん」とも交流があり、2人でユニットチェキの撮影もしています。

スポンサーリンク