今回紹介するのは、アイドルグループ【eN】の元メンバーとして活動していた美人アイドルの「雪平菜奈(ゆきひらなな)」さんです。

雪平菜奈
引用元:twitter

この記事には、雪平菜奈さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

雪平菜奈さんのtwitterもぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

雪平菜奈の画像27枚【アイドル・プロフィール・誕生日】

雪平菜奈(ゆきひらなな)さんは、1月25日生まれで、アイドルグループ【eN】の元メンバーとして活動していました。

ここからは雪平菜奈さんの可愛い画像を厳選して紹介します。

引用元:twitter

雪平菜奈さんは今後の活動について「まだまだアイドルとして挑戦したいことがたくさんあるので、これからも応援していただけたら嬉しいです!」とコメントしています。

編集長にしお
雪平菜奈さんは今後もアイドル活動を続けていくそうなので皆んなで応援していきましょう!
スポンサーリンク

雪平菜奈の可愛い動画まとめ

編集長にしお
雪平菜奈さんの可愛い動画をピックアップしました!

雪平菜奈さんの可愛い動画をまとめて紹介します。

https://twitter.com/yukihira__nana/status/1265823857627168769?s=21
https://twitter.com/yukihira__nana/status/1265386173607768065?s=21

スポンサーリンク

雪平菜奈(ゆきひらなな)のプロフィール

名前:雪平菜奈(ゆきひらなな)

誕生日:1月25日

出身地:愛知県

所属グループ:【eN】の元メンバー(担当カラー:青色)

SNS:twitter

スポンサーリンク