今回紹介するのは、ゼロイチファミリア所属メンバーで構成された、圧倒的な顔面偏差値を誇るアイドルユニット「#ババババンビ」です。

#バババンビ
引用元:twitter

「顔面偏差値最強アイドルグループ出来てしまったけど大丈夫か??」「よっしゃー!待ってました!」「可愛い子ばっかじゃん!」「これはビックニュースだ!」と話題沸騰中のアイドルユニット「#ババババンビ」の情報をまとめてあります。

#ババババンビのtwitterのフォローもお願いします!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

#ババババンビの情報まとめ【顔面偏差値最強のアイドルユニット】

編集長にしお
#ババババンビは最強メンバーが揃ってしまったアイドルグループですね♪

2020年3月27日に芸能事務所ゼロイチファミリアが初のアイドルユニット「#ババババンビ」をデビューさせます。#ババババンビは月刊エンタメ3月号で初お披露目されました。

#ババババンビ
引用元:twitter

#ババババンビのメンバーはゼロイチファミリアに所属する、岸みゆさん、池田メルダさん、吉沢朱音さん、小鳥遊るいさん、水湊みおさん、の5人で構成されています。

#ババババンビ
引用元:twitter

#ババババンビのコンセプトは「いまの日本、嫌なことや難しいことがたくさんあるけど、この瞬間だけは”馬鹿”みたいに楽しく過ごしていけんじゃないかと」がテーマになっています。

#ババババンビ
引用元:小鳥遊るいさんのtwitter

グループ名は漢字で書くと「馬馬馬馬馬子鹿」となっており、この瞬間だけは馬鹿みたいに〇〇したいという「馬と鹿」を意味する造語です。

#ババババンビ
引用元:twitter

2019年11月前半に、池田メルダさんと岸みゆさんはプロデューサーに呼ばれて「アイドルグループを作るからやろう!」と言われ、その時から今回のプロジェクトが進んでいたそうです。

スポンサーリンク

#ババババンビ結成についての各メンバーのコメント

「#ババババンビ」結成についての各メンバーのコメントは以下のとおりです。

#ババババンビ
引用元:小鳥遊るいさんのtwitter

吉沢朱音さん「沢山の方の反響嬉しいです!マジシャンもグループも頑張ります!」「ぜひ、Liveに応援に来てください!ほんわかしたメンバーが多いんですけど、歌って踊って馬鹿になって意外性のあるパフォーマンスを見せたいです!」

岸みゆさん「歌が大好きなので素敵な音色をお届けできるよう頑張ります!!」「赤色を担当させていただきます!応援してくださる方、先輩方の期待以上のものを完成させられるよう頑張ります!」

小鳥遊るいさん「ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#ババババンビ のメンバーとして活動することになりました!初お披露目が月刊エンタメ...すごい、嬉しい〜〜!」「私の担当カラーは白色です!3/27が楽しみやね〜!わくわく」

池田メルダさん「練習頑張らないと、みんなの期待には答えられないから、今の10倍は頑張ります!!」「私は緑色担当です!応援してくれている方々、先輩方の期待に応えられるように頑張りますので、ババババンビをどうかよろしくお願いします!!」

水湊みおさん「念願のアイドルになれること、そして多くの方々に支えられてデビューが出来ること本当に嬉しく思います!」

https://twitter.com/babababambi01/status/1239856160653492227?s=20

今後の#ババババンビの活躍に注目ですね!!

スポンサーリンク

#ババババンビのメンバーを紹介

ここからは「#ババババンビ」に所属するメンバーをそれぞれ紹介していきたいと思います。

吉沢朱音(よしざわあかね)【黄色担当】

#ババババンビの黄色を担当する、1997年7月2日生まれの「吉沢朱音(よしざわあかね)」さんです。

#ババババンビ 吉沢朱音
引用元:吉沢朱音さんのtwitter

吉沢朱音さんは美人マジシャンとしても活動をしたり、その美貌と抜群のスタイルからミスマガジン2019ベスト16に選出されたり、グラビアモデルとして活動したりしています。

ファンからは「ラーメン食べてるだけで可愛い!」「ぽわ〜んとしてて可愛い!」と人気急上昇中の美人アイドルです。

自己紹介では「食べることが好きすぎて、地味に食生活アドバイザーの資格を持っています。多趣味でお出かけ大好きですが、寝坊するので友達に誘われなくなりました。だからこれからはアイドルとマジシャンに没頭したいと思います。メンバーにはスパルタですが、メンバー以外の人には優しいです笑。そしてだいたい遅刻します、よろしくお願い致します。」とコメントしています。

#ババババンビ
引用元:吉沢朱音さんのtwitter

#ババババンビとしての意気込みについて「やるからには上を目指したいし、応援してくれるみなさんが胸を張って「推し」だと言えるアイドルになります。そして私の武器であるマジックも惜しみなくアピールしていきます!よろしくお願いします!」と言っています。

吉沢朱音さんはめちゃめちゃ可愛いですし、ファンや友達も大切にしています。twitterによく投稿しているご飯を食べている動画は可愛すぎて癒されます。ぜひ、吉沢朱音さんのtwitterもフォローしてみてください!!

岸みゆ(きしみゆ)【赤色担当】

#ババババンビの赤色を担当する、2001年2月13日生まれの「岸みゆ(きしみゆ)」さんです。

#ババババンビ 岸みゆ
引用元:岸みゆさんのtwitter

2019年の夏から芸能活動をスタートさせており、怒涛のスピードでグラビアモデルやアイドルデビューと活躍の場を広げています。

岸みゆさんは身長145cmで、#ババババンビの中では1番小柄で、本人も「とても小さいのが目印です!背は小さいけれどパフォーマンスは全力です!」と言っています。

自己紹介では、「最年少なのでメンバーのお姉ちゃん達にいつも甘えています笑 今日もマイペースにのんびり生きていますが、やる時はやりますこう見えて!!!」とコメントしています。

#ババババンビ
引用元:岸みゆさんのtwitter

#ババババンビとしての意気込みについて「ずっと応援してくれている皆さん、これから私のことを知ってくれる皆さん、全員に応援しててよかったと思ってもらえるように頑張ります。みんなで最高の#ババババンビ をつくりあげていきましょう!」と言っています。

岸みゆさんは見た目が可愛いのはもちろん、ファンをとても大切にする性格の良さも最大の魅力です。ぜひ、岸みゆさんのtwitterもフォローしてみてください!

池田メルダ(いけだめるだ)【緑色担当】

#ババババンビの緑色を担当する、2000年2月6日生まれの「池田メルダ(いけだめるだ)」さんです。

#ババババンビ 池田メルダ
引用元:池田メルダさんのtwitter

池田メルダさんは、もともと「スキスギルキス」というアイドルグループに所属して活躍していたこともあり、「ルックスも歌唱力もダンス力も高い!」と評判が高いです。

これまでは主にモデルや女優として活動していました。

自己紹介では「ずっと喋ってるねってよく言われます。人見知りもしないし、すぐ仲良くなれるタイプだと思います。前にアイドルをやっていたので歌とダンスは不安を感じなかったのですが、改めて自分の無力さ、上には上がいることを知り、ただ今ダンスと歌を練習中です。それと最近布団の中に引きこもりがちなのでしっかり外に出れるようにしたいと思ってます。こんな私ですがよろしくお願いします。」とコメントしています。

#ババババンビ
引用元:池田メルダさんのtwitter

#ババババンビとしての意気込みについて「#ババババンビで応援してくれる皆さんに笑顔と元気を届けていきたいと思います!歌もダンスも全力で頑張っていくのでどうか温かい目で見守っててください!」と言っています。

池田メルダさんはこれだけ美人なのに過度に飾らず、感じたことや思ったことを発信しているところが応援したくなりますよ!!ぜひ、池田メルダさんのtwitterのフォローもしてみてください!

小鳥遊るい(たかなしるい)【白色担当】

#ババババンビの白色を担当する、1997年10月24日生まれの「小鳥遊るい(たかなしるい)」さんです。

#ババババンビ 小鳥遊るい
引用元:小鳥遊るいさんのtwitter

小鳥遊るいさんは撮影モデルをしながら、BLACKRABBITというお店の店員としても働いています。

「めちゃめちゃ可愛すぎる!」「この可愛さをもっと世の中に広めたい!」とファンから絶大な人気を集めています。

自己紹介では「アイドルとサンリオが好きで、虫とホラーが苦手です!よく褒められるのは行動力です。怖いもの知らずで1人でどこにでも行けるタイプです。楽天的で無計画すぎて周りに心配されがちなので、そろそろ計画性を身につけたいです。ずっとアイドルに憧れていたので、ライブがとっても楽しみです。よろしくお願いします!」とコメントしています。

#ババババンビ
引用元:小鳥遊るいさんのtwitter

#ババババンビとしての意気込みについて「推して良かったと思ってもらえるような、応援してくださる方の愛を裏切らないアイドルになりたいです。これからみんなで楽しいことをたくさん共有していきたいです!」

小鳥遊るいさんは顔面偏差値が最強で、twitterに可愛すぎる写真をよく投稿してくれています!!ぜひ、小鳥遊るいさんのtwitterもフォローしてみてください!

水湊みお(みなとみお)【青色担当】

#ババババンビの青色を担当する、1997年6月10日生まれの「水湊みお(みなとみお)」さんです。

水湊みお
引用元:水湊みおさんのtwitter

水湊みおさんは、アイドル活動のほかに、グラビアモデルや女優としても活躍しています。

「FLASH」「月刊エンタメ」「ヤングチャンピオン」「プレイボーイ」などのグラビアモデルや、テレビ東京のドラマ「死役所」への出演など、人気急上昇中です。

#ババババンビ
引用元:水湊みおさんのtwitter

水湊みおさんは「笑っていたら周りに人が集まってきて、いい環境になっていく」という考えを持っており、いつも笑顔でいることを心がけています。

#ババババンビへの意気込みについては「何事にも精一杯頑張るのでアイドルとしての私もぜひ応援よろしくお願いします!」とコメントしています。

ゼロイチファミリアの先輩たちからも応援されています!

#ババババンビは、ゼロイチファミリアに所属する先輩たちからもかなり応援されています!!事務所内の仲の良さが伝わってきますね!!

#バババンビ
引用元:小鳥遊るいさんのtwitter

それぞれの応援コメントを紹介しておきます。

川崎あやさん「#ババババンビが可愛い!2020年アイドル応援するなら#ババババンビでよろしく!」

桃月なしこさん「顔面偏差値最強アイドルグループ出来てしまったけど大丈夫か?????? 新アイドル#ババババンビ…?言いづらい打ちづらい名前ですね、なんだこれは!」

十味さん「ゼロイチからついにアイドルが出来ちゃったよー!!!みんなかわいい!期待してた人も多いんじゃ…?」

水湊みおさん「頑張って練習してたの近くで見てたからめちゃめちゃ応援する!!あかねんの自己紹介面白すぎwwwww」

御寺ゆきさん「なんとゼロイチがアイドルユニットを結成しました!!これからの期待の星ですね!活動楽しみぃ〜!もうすでに、ババババンビって打つとき『バ』の数確認してるw」

月野もも「かわいい!!!!!イベント行きたい………」

本田夕歩さん「ババババンビ!!!!!!!!ぴよちゃん!!同い歳!!」

森島あんりさん「#ババババンビのお披露目は優先席で優越感に浸ることは出来ますか?」

#ババババンビのプロフィール

名前:#ババババンビ

デビュー:2020年3月27日

メンバー:吉沢朱音、岸みゆ、池田メルダ、小鳥遊るい、水湊みお

コンセプト:「いまの日本、嫌なことや難しいことがたくさんあるけど、この瞬間だけは”馬鹿”みたいに楽しく過ごしていけんじゃないかと」

所属事務所:ゼロイチファミリア

スポンサーリンク