今回紹介するのは、アイドルグループ・=LOVEのメンバーとして活躍する美人アイドルの「大谷映美里(おおたにえみり)」さんです。

大谷映美里 画像
引用元:twitter

この記事には、大谷映美里さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

大谷映美里さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長にしお(@NishioTeeen)です。大谷映美里さんは可愛くて、スタイルも良くて、性格も良くて、最強です!
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

大谷映美里のかわいい画像300枚【プロフィール・美人アイドル】

大谷映美里 画像
引用元:twitter

大谷映美里(おおたにえみり)さんは、1998年3月15日生まれで、東京都出身の美人アイドルです。

大谷映美里さんは、2017年6月からアイドルグループ・=LOVEのメンバーとして活動しています。

愛称は「みりにゃ」です。

身長は155cmで、血液型は0型です。

大谷映美里さんはアイドル活動のほかにも、ファッションモデルやラジオパーソナリティ、女優としても活躍しています。

2019年9月からファッション雑誌「bis」のレギュラーモデルを務めています。

大谷映美里さんは2013年1月から2016年4月まで、アイドルグループ・アキシブprojectのメンバーとして活動していました。

大谷映美里さんがアイドルになったきっかけは、きらりん☆レボリューションのきらりちゃんに憧れて、アイドルって素敵だなと思って、目指すようになりました。

スポンサーリンク

大谷映美里の好きな食べ物・趣味・特技・得意科目・アルバイト経験

大谷映美里 画像
引用元:twitter

大谷映美里さんの好きな食べ物は二郎系ラーメンで、SNSにはラーメンを食べている写真をたくさん投稿しています。

SNSの写真は基本的にお母さんに撮影してもらっています。

大谷映美里さんの趣味はメイク、ファッションの研究、ラーメン巡りで、特技はジョッキ運びです。

得意な科目は国語です。国語は授業中に寝てても、高得点を取れていました。

大谷映美里さんが過去に経験したアルバイトは、居酒屋、しゃぶしゃぶ屋、アパレルショップです。

大谷映美里と同い年の可愛い子
スポンサーリンク

大谷映美里の可愛い画像まとめ

大谷映美里さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は大谷映美里さんのtwitterから引用させていただきました!

大谷映美里さんのプロフィール

名前:大谷映美里(おおたにえみり)

愛称:みりにゃ

生年月日:1998年3月15日

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:0型

所蔵グループ:=LOVE

趣味:メイクやファッションの研究、ラーメン巡り

特技:ジョッキ運び

スポンサーリンク