今回紹介するのは、アイドルグループ・chuLaに所属する美人アイドルの「佐藤まりん(さとうまりん)」さんです。

佐藤まりん
引用元:twitter

この記事には、佐藤まりんさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

佐藤まりんさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。佐藤まりんさんは顔面偏差値が高くてスタイルも抜群です!努力家の一面も尊敬できます!
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

佐藤まりんの情報まとめ【chuLa・画像・水着・年齢・出身・身長】

佐藤まりん
引用元:twitter

佐藤まりん(さとうまりん)さんは、1998年11月4日生まれで、大阪府出身の美人アイドルです。

佐藤まりんさんはアイドルグループ・chuLaに所属しており、担当カラーは紫(お砂糖パープル)です。

ニックネームは、まりん、まりんちゃんです。

血液型はA型、身長は155cmです。

佐藤まりんさんの趣味はタピオカ巡りや写真を撮る事です。

大阪府出身ということもあり、特技は大阪弁です。

佐藤まりんさんの好きな食べ物はアイス、タピオカ、チョコです。

佐藤まりんはスタイル抜群!水着姿も公開!

佐藤まりん
引用元:twitter

佐藤まりんさんのスタイルの良さがわかるキャミソール画像が、2020年4月21日にtwitterに投稿されました。

SNSでは「これは完全男落ちる」「かわいすぎてしぬ」「好きです…」という声が集まりました。→佐藤まりんのキャミソール画像

佐藤まりんさんの水着画像はこちらです。

佐藤まりんと同い年のアイドル

佐藤まりんは努力で今の美しさを手に入れた!

佐藤まりん
引用元:twitter

佐藤まりんさんは「#アイドル垢抜けた選手権2020」のtwitter投稿で、小学生の頃の写真を公開しています。

小学生の頃からかなり頑張って、今の美しい姿を手に入れたことがわかります。

顔面偏差値の高さとスタイルの良さは、佐藤まりんさんの努力の賜物で、人間性も素晴らしいです。

佐藤まりんさんは「アイドルになりたいって力は無限だ!」とコメントしています。

スポンサーリンク

佐藤まりんのかわいい画像まとめ

佐藤まりんさんのかわいい画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は佐藤まりんさんのtwitterから引用させていただきました!
スポンサーリンク

佐藤まりんのプロフィール

名前:佐藤まりん(さとうまりん)

ニックネーム:まりん、まりんちゃん

生年月日:1998年11月4日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:155cm

所属グループ:chuLa

担当カラー:紫(お砂糖パープル)

趣味 : タピオカ巡り、写真を撮る事

特技 : 大阪弁

好きな食べ物 : アイス、タピオカ、チョコ

スポンサーリンク