今回紹介するのは、アイドルとしても活躍していた美人モデルの「岩橋さき(いわはしさき)」さんです。

岩橋さき
引用元:twitter

岩橋さきさんのかわいい画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

岩橋さきさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

岩橋さきのかわいい画像33枚【プロフィール・美人モデル】

編集長にしお
新しいことに挑戦している姿がとても素敵です!!全力で応援したいです!!

岩橋さき(いわはしさき)さんは、2000年7月5日生まれの美人モデルです。

岩橋さき
引用元:twitter

血液型はB型です。よくO型だと言われるそうです。

好きなファッションは古着やamatunal(あまちゅなる)です。

好きな男性のタイプは、尊敬できる何かを持っている人や優しくて穏やかな人です。「タイプなんて関係ないと思う」とも語っています。

DMについては、返事は返せませんが、全部見てくれています。

岩橋さきさんは「今の生き方や頑張ることが好き」という考え方を持っています。

働くことに対しては「さきちゃんの働くは、大変だけど楽しいよ!」と語っています。

家で暇なときは、寝てるか、ゲームか、SNSのコメントを見るか、あつまれどうぶつの森をやっています。

岩橋さきさんの友達を作る方法は「お菓子で釣る」です。

猫が大好きです。犬を飼っています。ただし、動物アレルギーです。

岩橋さきさんは、カラオケが好きです。

好きな食べ物はオムライスで、嫌いな食べ物は海の食べ物、ネギ系、野菜です。

好きな本は「時計じかけのオレンジ」です。

岩橋さきさんにはお兄さんがいます。

スポンサーリンク