今回紹介するのは、めちゃめちゃ可愛くて性格も良いと評判の美人アイドル「渡辺あやの(わたなべあやの)さん」です。

渡辺あやの
引用元:twitter

この記事では、渡辺あやのさんの情報や可愛い画像をまとめてありますので、ぜひご覧ください!!

渡辺あやのさんのtwitterInstagramのフォローもお願いします!!

編集長にしお
こんにちは、編集長のにしお(@nishioteen)です。この記事は渡辺あやのさんから「いいね!」を頂いております⇒twitterの投稿
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

渡辺あやののかわいい画像まとめ【インスタ・性格・美人アイドル】

渡辺あやのさんは、渋谷原宿系アイドルユニット「chuLa(チュラ)」に所属しており、青を担当しています。

渡辺あやの
引用元:twitter

chuLaは、ハイテンポなアッパーチューンで元気を届けるアイドルユニットで、2017年5月7日にLIVEデビューをして以来、数多くのワンマンライブや楽曲のリリースなど、勢力的に活動しています。

chuLaはスペイン語で「かわいい女の子」を意味しており、Cute、Happiness、Upper、Love、Activeの頭文字から構成されています。

渡辺あやのさんは、2018年5月に新メンバーとしてchuLaに加入し、活動しています。

渡辺あやのさんは、chuLaの中で最年少です。

chuLaの公式サイト公式twitterはこちらなので、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

渡辺あやのと佐藤まりんの関係とは?

渡辺あやのと佐藤まりん
引用元:twitter

同じタイミングで、佐藤まりんさん(@marin_satoh_)も新メンバーとしてchuLaに加入しており、同期ということもあり、佐藤まりんさんは渡辺あやのさんにとって大事な存在になっています。

渡辺あやのさんは、佐藤まりんさんのことを「いつも相談に乗ってくれて、私のつまらない話でゲラゲラ笑ってくれたり、私が悩んでる時にすぐ気づいてくれて、唯一の同期であり第2のお姉ちゃんであり、大事なメンバーです」と言っています。

スポンサーリンク

渡辺あやののソロ活動

渡辺あやのさんはソロ公演などもしており、ソロとしてのアイドル活動も行なっています。

渡辺あやの
引用元:twitter

渡辺あやのさんは、ソロ公演に対して「私がやりたいこと全部やる!わたげわーるど開幕させます!」とコメントしています。

渡辺あやの
引用元:twitter

ちなみに、ソロ公演のチケットは1分ほどで売り切れになったそうで、ものすごい人気です。

渡辺あやのはものすごくファンを大切する性格

渡辺あやのさんは、ファンの方から「わたちゃん」という愛称で呼ばれています。

渡辺あやの
引用元:twitter

渡辺あやのさんは、ファンの方に対して「フォロワーの人はみんなうちのマブ」「みんなの顔が見れてうれしかったな!」などのコメントを残しており、ファンの方をめちゃくちゃ大切にする素晴らしい性格であることがわかります。

渡辺あやの
引用元:twitter

今後の活動に対しては、「いっぱいわたちゃんコールしてくれたり、目があったらニコニコしてくれたり、本当に嬉しくて、みんなに支えられてるなって強く実感した1年でした。今後はアイドルとしてもっと大人になれるように頑張るね!いつもありがとう!」と語っています。

渡辺あやのはジャングルポケットが好き

渡辺あやのさんの好きな芸人はジャングルポケットさんです。

渡辺あやの
引用元:twitter

学校終わりにお姉さんと単独ライブをみに行くほど、ジャングルポケットさんのことが好きなようです。

スポンサーリンク