美人アイドルの「渡邉幸愛(わたなべこうめ)」さんの情報や可愛い画像を厳選して紹介します。

渡邉幸愛
引用元:twitter

この記事をご覧いただき、ぜひあなたも一緒に、渡邉幸愛さんを応援していただけると嬉しいです!

ぜひ、渡邉幸愛さんのtwitterInstagramもフォローしてあげてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

渡邉幸愛のかわいい画像50枚【水着あり!最高レベルです】

渡邉幸愛
引用元:twitter

渡邉幸愛(わたなべ こうめ)さんは、1998年3月17日生まれで、宮城県仙台市出身の美人アイドルです。

日本の女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の5代目リーダーを務めています。

また、元Party Rocketsのメンバーで、初代リーダーを務めていた経歴があります。

事務所はエイベックス・マネジメントに所属しています。

アイドル活動のほか、ドラマや映画への出演、ラジオや舞台、CMやグラビアモデル、写真集の発売なの、渡邉幸愛さんの活動の幅は多岐に渡ります。

スポンサーリンク

渡邉幸愛の血液型・身長・家族

渡邉幸愛
引用元:twitter

渡邉幸愛さんの愛称は「コウメ」です。

血液型はA型で、身長は160cmです。

3人兄妹の末っ子で、お姉さんとお兄さんがいます。

スポンサーリンク

渡邉幸愛の趣味・特技・実績

渡邉幸愛
引用元:twitter

趣味はドラマ・映画観賞、一人カラオケ、アイスの研究で。

特技はけん玉、マシュマロキャッチです。

眠くなると「両目が離れる」特性を持っています。

2012年11月18日に開催された「第3回アイドル横丁祭!!」supported by JOYSOUND "中学生うた姫決定戦"では、全9名の出演者のなかで優勝した実績があります。

渡邉幸愛は鈴木愛理のファン

渡邉幸愛
引用元:twitter

℃-uteの鈴木愛理さんのファンです。

2017年6月12日に行われた同グループの解散ライブを観覧した際は「私にとって永遠の憧れ」とコメントしています。

スポンサーリンク