今回紹介するのは、Gカップの美人グラビアモデル「村瀬のの(むらせのの)」さんです。

村瀬のの
引用元:twitter

村瀬ののさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

村瀬ののさんのtwittercheerzも、ぜひフォローしてあげてください!!

編集長にしお
この記事はご本人からリツイートをして頂きました→twitterの投稿

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

村瀬ののの情報まとめ【画像・Gカップ・プロフィール・美人アイドル】

村瀬ののさんは、1999年3月16日生まれで、神奈川県出身の美人グラビアアイドルです。

村瀬のの
引用元:twitter

身長は153cmと小柄ながら、カップ数はGカップあり、抜群のスタイルを誇ります。

村瀬ののさん本人の中では、グラビアの業界に入ったことは、2019年で1番の大きな決断になったそうです。

イマドキ撮影会やフラッシュ撮影会などの撮影会に参加しており、被写体モデルとしても活躍しています。

村瀬ののさんの憧れのグラビアアイドルは、十味さんと高崎かなみさんです。

これからの活動について「すこしでもたくさんの方に私の存在を知ってもらって、夢を応援してもらえるように全力で頑張りますので温かく見守ってくださると嬉しいです!」とコメントしています。

所属事務所は「GDL entertainment」で、同事務所には早川みゆきさん、秦はるかさんなどの人気タレントが所属しています。

村瀬ののさんの2020年の目標は「メンタル強化」と「とにかく色々な方に覚えてもらうこと」です。

スポンサーリンク

村瀬ののの可愛い画像まとめ

村瀬ののさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

編集長にしお
こちらの画像は村瀬ののさんのtwitterから引用しています!

スポンサーリンク

村瀬ののの水着画像まとめ

村瀬のの
引用元:twitter

村瀬ののさんは、Gカップという抜群のスタイルを持っており、グラビアモデルとして活躍しています。

村瀬ののさんの水着画像はこちらです。

村瀬のの(むらせのの)のプロフィール

名前:村瀬のの(むらせのの)

誕生日:1999年3月16日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:153cm

カップ数:Gカップ
Gカップの女の子50名一覧【水着あり】

職業:グラビアアイドル

所属事務所:GDL entertainment

スポンサーリンク