今回紹介するのは、ウルトラボディが魅力の美人グラビアモデル「瀬山しろ(せやましろ)」さんです。

瀬山しろ
引用元:twitter

この記事には、瀬山しろさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

瀬山しろさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

瀬山しろの情報まとめ【水着あり・画像97枚・ウルトラボディ・性格】美人グラビアモデル

瀬山しろ(せやましろ)さんは、10月22日生まれで、青森県出身の美人グラビアモデルです。

瀬山しろ
引用元:twitter

「週刊プレイボーイ29号」のグラビアに登場し、ウルトラボディの新人グラビアアイドルとして話題を集めています。

「橋本マナミを継ぐ『愛人にしたいナンバーワン』タレントだ!」といわれています。

瀬山しろさんは、グラビアアイドルをやる前に看護師をしていました。4年間、看護学校に通って資格を取り、大学病院で採血などをしていました。

グラビアの世界に入ったきっかけは、グラビアや撮影の仕事をしている女友達がまわりに多く、自身も撮影会や広告モデルを経験し、それがすごく楽しかったからです。

ファーストDVD「初恋」は、Amazonランキングでずっと1位を独走していました。

瀬山しろさんの最大の魅力は大きな胸ですが、本人も何カップかわからないと語っています。

瀬山しろさんは、自分とは真逆の、華奢で小さいアイドルみたいな子にずっと憧れていて、自分のことを「かわいい女の子オタク」と言っています。

好きなアイドルは、来栖りんさんや吉井美優さんが所属する26時のマスカレイドや、齊藤なぎささんが所属する=LOVEです。

一人でライブに行くこともあり、かわいい子を泣きながら見ることもあると語っています。

瀬山しろさんは今後の活動について、「ファンの方に『推しててよかった』って思ってもらえるように、形を残していきたいと思ってます」とコメントしています。

スポンサーリンク