スポンサーリンク

吉田莉桜は高一ミスコングランプリ!ミスコン秘話を紹介

吉田莉桜 かわいい画像
引用元:twitter

吉田莉桜さんは、幼い時は、引っ込み思案で、恥ずかしがり屋な性格でした。

ご両親からも「りおはすっごい人見知りで、コミュニケーションを取るのが苦手な子供だった」と言われていまいた。

小学校の時の夢はパティシエで、中学生の時に雑誌のモデルに憧れて、モデルと女優を志望します。

吉田莉桜さんは、ミスコンをきっかけに変わりたいと思い、ミスコンに応募しました。

ミスコンでグランプリを受賞して、メディアに出るようになり、自分を変えることができました。

「人の前に出るようになって、すっごい変わった。それまでは、ちょこっとしか変わらんかったけど、一気に変わって、舞台に立てたこととか、SNSとか。それで、すごい前向きに考えられるようになりました!」と言っています。

「こういう引っ込み思案の自分の殻を破って、笑顔の自分が出るといいなと思っています。今は、昔よりも本当に良くなったし、成長したな、と思えるようになりました」ともコメントしています。

スポンサーリンク

吉田莉桜の今後の目標

吉田莉桜 かわいい画像
引用元:twitter

吉田莉桜さんは、「今後、女優としてドラマに出演してみたい」とコメントしています。

また、バラエティ番組に出演したら、自分のキャラクターを見せれるようになりたいし、YouTube配信もしてみたい、と言っています。

さらに、おしゃれが好きなので、自分のブランドを立ち上げて洋服や香水のプロディースもしてみたい、とも語っています。

この他にも、歌や踊りにも興味を持っており、将来の目標や夢がたくさんあり、好奇心旺盛で活発な人物だということがわかります。

スポンサーリンク

吉田莉桜と家族との関係

吉田莉桜 かわいい画像
引用元:twitter

吉田莉桜さんの家族は、お父さん、お母さん、妹さん、が確認できています。

妹さんは、6歳年下です。

ミスコンへの挑戦に対して、「経験だからいいよ」と言ってくれたのがお母さんです。

吉田莉桜さんは、地元にいた時は、お父さんと一緒によく釣りに行っていました。

東京では一緒に釣りに行く人がいないので、「釣り友が欲しい」と思っています。

また、お父さんは、タコライスやカルボナーラ、チキンカレーなどの料理をよく作ってくれて、特に餡かけチャーハンは、朝からでも食べたいと思うくらい美味しくて好きです、コメントしています。

スポンサーリンク