今回紹介するのは、ファッショモデルとして活躍する若手の美人モデル「吉田莉桜(よしだりお)」さんです。

吉田莉桜
引用元:twitter

Popteen専属モデルとして話題沸騰中の"りおちょん“こと「吉田莉桜さん」の可愛い写真や情報をまとめてあります。

吉田莉桜さんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

吉田莉桜の情報まとめ【画像100枚・インスタ・美人モデル】

吉田莉桜
引用元:twitter

「吉田莉桜(よしだりお)」さんは、2002年2月20日生まれの若手の美人モデルです。

吉田莉桜さんは、長崎県佐世保市出身で、コンビニまで30分かかるほどの片田舎で擦れずに育ったこともあり、「天然美少女」「純度抜群美少女」と紹介されることが多いです。

現在は、Popteenの専属モデル、写真集の発売、テレビ番組への出演など、活動の場は多岐に渡ります。

所属事務所はプラチナムプロダクションで、トリンドル玲奈さん、菜々緒さん、木下優樹菜さんのほか、同じく10代では、豊田ルナさん、浅原凛さんが所属しています。

「雑誌のモデルになりたい」と思い始めたことがきっかけで、芸能界を目指すようになりました。

2017年8月に開催された「女子高生ミスコン」の姉妹コンテスト、「高1ミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。

ちなみに、この時は約3,500人の高校生の中で1番になっています。

2017年11月号から雑誌「Popteen」の専属モデルになりました。

吉田莉桜が芸能界を目指したきっかけは吉田羊さんだった?

吉田莉桜
引用元:twitter

吉田莉桜さんが、「高1ミスコン 2017-2018」に応募したきっかけは、以前から芸能界に憧れを持っていたからでした。

「モデルさんがキラキラ輝いて見えて、私もいつかやってみたい!」と思っていたことと、女優の吉田羊さんがずっと好きだったことが、芸能界に憧れていた理由です。

もともと将来の夢を2つ持っていて、1つは「芸能界に入ること」、もう1つは「パティシエになること」でした。

どちらを選んでもいいように、地元の長崎県では調理師免許が取れる専門学校(九州文化学園高等学校の食物料理科)に通っていました。

ご両親に「ミスコンに応募してもいい?」と聞いてみたら、「経験だからいいよ」と言われ、挑戦することを決意します。

吉田莉桜が感じる仕事の「楽しさ」や「やりがい」とは?

吉田莉桜
引用元:Instagram

吉田莉桜さんは、今までの仕事で楽しかったことや嬉しかったことは?という質問に対して、「全部です!」とコメントしています。

仕事ができたこと自体が嬉しくて、現場でスタッフさんが仲良くしてくれるのも楽しかった、と言っています。

ただ、事務所に入った当初は人見知りで、誰とも話せなかったので、仕事に対してマイナスな気持ちも持っていました。

地元では知らない人と話す機会があまりなく、仕事を始めてから、初対面の大人と関わることが多くて、どのように接すればいいかわからず、悩んでいた時期もありました。

仕事でやりがいを感じる瞬間は、『ファンの方から「雑誌に載っているのを見たよ!」「あの表情可愛かったよ!」と言ってもらえた時です』と語っています。

テレビや雑誌でマルチに活躍して、ファンの方にどんどん恩返しをしていきたい!と言っています。

スポンサーリンク