スポンサーリンク

吉田莉桜の高校は?

吉田莉桜 かわいい画像
引用元:twitter

吉田莉桜さんの高校は「九州文化学園高等学校食物調理科」になります。

「高一ミスコン2017」グランプリに輝いたときに、地元長崎のメディアで高校名も一緒に報道されていました。

スポンサーリンク

吉田莉桜の活動実績

吉田莉桜 かわいい画像
引用元:twitter

2018年3月に開催された「女子高生ミスコン2017-2018」にファイナリストとして出場し、ヤングジャンプ賞を受賞しました。

2019年3月15日には、写真集「吉田莉桜イノセンス」を発売しました。

2019年7月4日には、少年画報社「ヤングキングBULL」の表紙を飾りました。

2019年6月2日には、フジテレビ番組「ワイドナショー」にワイドナ女子高生として出演を果たします。

2019年10月30日発売の「週刊少年サンデー」では表紙を飾り、制服姿や水着姿を披露しました。

ヤングジャンプでグラビア撮影を終えた時には、「楽しみな部分もあり、不安な部分もありましたが、スタッフさんが優しくて、とてもいい思い出となりました。ぜひ、ヤングジャンプを見てください!すっごい盛れてます!笑」とコメントしました。

スポンサーリンク

編集長にしおが吉田莉桜さんを応援する理由

吉田莉桜 かわいい画像
引用元:twitter

Nishioteen(ニシオティーン)の編集長にしおです。私が吉田莉桜さんを応援する理由をお伝えします。

吉田莉桜さんのグラビアには海が多いです。佐世保市出身だけに、とても海が似合っていて可愛いです。

あどけなさと美しさが入り混じる表現力が彼女の魅力の一つです。

吉田莉桜さんが書いた文章に「自分を好きになることでしか人生は変わらない」という言葉があります。

その言葉が出てくるまでの吉田莉桜さんの葛藤をふまえ、改めて吉田莉桜さんの笑顔を見ると、ファンとしてはさらに応援したくなります。

スポンサーリンク