スポンサーリンク

水湊みおの性格とは?

水湊みお かわいい画像
引用元:twitter

水湊みおさんは、「いつも笑顔でいること」を心がけています。

その理由は、「笑っていたら周りに人が集まってきて、いい環境になっていく」という考えを持っているからです。

「辛いときまで笑顔でいようとは思いませんが、なるべく笑顔でいたいと思っています!」と語っています。

また、水湊みおさんは昔から本が好きで、子供の頃はよく図書館に通っていました。

それが理由で、小さい頃は司書になるのが夢でした。

水湊みおはガールズバンドでベースを担当していた

水湊みおさんは、高校生時代にガールズバンドを組んでおり、高校1年から3年まではベースを担当していました。

当時は、バンドで「SCANDAL」や「けいおん!」などのカバーをしていました。

ベースを担当した理由は、バンドを組むときに余っていた楽器がドラムとキーボードとベースだったので、この中ならベースが一番かっこいいと思ったからです。

水湊みおはお母さんのおにぎりが一番好き

水湊みお かわいい画像
引用元:twitter

水湊みおさんは、お母さんが作ってくれる「塩おにぎり」が、食べ物の中で一番好きです。

自分の好きな表情については、「お母さんが作ってくれた塩おにぎりを食べている時の、美味しそうな顔をしている表情ですね!笑」とコメントしています。

水湊みおは西野七瀬が好き

水湊みおさんが、好きな雑誌は「non-no」で、好きなモデルはnon-no専属モデルの西野七瀬さんです。

水湊みおさんが西野七瀬さんを好きになったのは、乃木坂46がメインのテレビ番組で、自信なさげだった西野七瀬さんが成長していくのをみていたのがきっかけです。

水湊みおさん自身も自分に自身がないタイプだったので、「自分も乃木坂46さんのようになりたいと思うようになっていった」とコメントしています。

スポンサーリンク