今回紹介するのは、美人コスプレイヤーとして活躍する可愛い女の子「くろねこ」さんです。

くろねこ コスプレイヤー
引用元:twitter

この記事には、くろねこさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

くろねこさんのtwitterInstagramLINEBLOGYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。日本のコスプレイヤー業界のレベルの高さに圧巻です!くろねこさんのレベル高すぎっ!

スポンサーリンク

くろねこの情報まとめ【コスプレイヤー・画像・出身・身長・誕生日】

くろねこ コスプレイヤー
引用元:twitter

くろねこさんは、6月11日生まれで、宮城県仙台市出身の美人コスプレイヤーです。

くろねこさんは主にアニメや漫画のコスプレをしており、アニメやゲームなどのPRイベントに出演し、世界コスプレサミットや韓国イベントにも招待されています。

2013年9月には、週刊プレイボーイの「コスプレ美女100キャラ×100レイヤー大集合」に掲載されました。

くろねこ コスプレイヤー
引用元:twitter

くろねこさんはソロアーティストとしても活躍しており、楽曲「Dragoon」「うきうき☆ワンダーランド」「やくそく」などがリリースされています。

また秋葉原のカフェ&バーをプロデュースした実績があります。

くろねこさんは個人の写真集が多数発売されており、これまでの作品には「KURONEKO」「黒髪少女」「夢見るにゃんこ」「マフラーとタイツ」などがあります。

くろねこさんはコスプレイヤーとしての活動のほかに、MCや音楽活動、イベントの主催もするなど、様々なジャンルで活躍しています。

くろねこの性格・魅力とは?

くろねこ コスプレイヤー
引用元:twitter

くろねこさんは自身の性格について、「基本的に気ままで自由人なオタクです」とコメントしています。

くろねこさんの魅力は、猫耳、ニーハイ、黒髪ショートが最強なところです。

くろねこがコスプレをはじめたきっかけとは?

くろねこ コスプレイヤー
引用元:twitter

くろねこさんは子どもの頃からアニメが好きで、大学2年生の時にコスプレを始めました。

コミックマーケットのコスプレ広場を見たのがきっかけで、好きなアニメや漫画のキャラクターのコスプレをするようになりました。

くろねこさんのコスプレの中でも、魔女の宅急便の主人公・キキのコスプレは、海外からも高い評価を得ています。

コスプレの衣装は自身で制作することもあり、クリエイティブで器用な一面もあります。

くろねこはアイドルとしても活動していた!?

くろねこ コスプレイヤー
引用元:twitter

くろねこさんは、アイドルグループ・パナシェ!の元メンバーとして活躍していました。

パナシェ!には、くろねこさん、えなこさん、五木あきらさんが所属していました。

くろねこさんは、2013年に就職のために上京し、週末にパナシェ!の活動をしていました。

パナシェ!でのポジションは、仕切り役やマネージャー的な役割が多かったようです。

パナシェ!は海外からも人気を集めており、中国に呼ばれることもありました。

スポンサーリンク

くろねこの可愛い画像まとめ

くろねこさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

編集長にしお
こちらの画像はくろねこさんのtwitterから引用させていただきました!

スポンサーリンク

くろねこのプロフィール

名前:くろねこ

生年月日:6月11日

出身地:宮城県仙台市

身長:156cm

職業:コスプレイヤー、MC、音楽活動、イベント主催

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク