現在活躍中の人気モデルや若手女優から、今後モデルや女優としての活躍が期待される美女たちをまとめてありますので、ぜひご覧ください。

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は下記からチェックできますよ!
人気コンテンツ
スポンサーリンク

人気モデルの10代を厳選して紹介します!

人気モデルの10代には、浜辺美波さん、清原果耶さん、黒木ひかりさん、豊田ルナさん、大友花恋さん、岸みゆさん、沢口愛華さん、香音さん、出口夏希さん、吉田莉桜さん、山田南実さんなどの錚々たる顔ぶれが揃っています。

現在活躍中の人気モデルや若手女優から、今後モデルや女優業に挑戦する可能性がある美女たちを厳選して紹介していきます。

浜辺美波(はまべみなみ)|圧倒的な演技力の19歳

浜辺美波(はまべみなみ)さんは、2000年8月29日生まれで、石川県出身の19歳です。

浜辺美波
引用元:twitter

東宝芸能に所属する実力派若手女優で、映画「君の膵臓をたべたい」「センセイ君主」「賭ケグルイ」をはじめ、数々の映画やドラマに出演しています。

さらに、CMにも多数出演しており、知名度も実力も誰しもが認める若手女優として、圧倒的な存在感があります。

所属事務所は東宝芸能で、身長は156cmで、血液型はB型です。

以下の記事に、浜辺美波さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

清原果耶(きよはらかや)|出演作多数!最注目の18歳の若手女優

清原果耶(きよはらかや)さんは、2002年1月30日生まれで、大阪府出身の若手女優です。

清原果耶
引用元:Instagram

芸能事務所アミューズに所属しており、女優やファッションモデル として活躍しています。

出演映画には『3月のライオン』『ちはやふる -結び-』『愛唄 -約束のナクヒト-』『デイアンドナイト』などがあります。

出演ドラマには『宇宙を駆けるよだか』『母になる』『あさが来た』『セトウツミ』『透明なゆりかご』『なつぞら』『螢草 菜々の剣』『俺の話は長い』などがあります。

集英社「Seventeen」の専属モデルとしても活動しています。

CM出演実績では、イオンモール「新生活」、日本生命保険相互会社の企業広告「見守るということ。」、KOSE「雪肌精」などがあります。

特技は歌をうたうことやダンスで、身長は161cmで、血液型はB型です。

本田望結(ほんだみゆ)|名実ともに将来有望の若手女優の15歳

本田望結(ほんだみゆ)さんは、2004年6月1日生まれで、京都府出身の若手女優です。

本田望結
引用元:Instagram

子役からデビューして、現在は女優、タレント、フィギアスケート選手など幅広く活動しています。

若くして多数の映画やドラマへの出演実績があります。

所属事務所はオスカープロモーションで、身長は152cmで、血液型はO型です。

平手友梨奈(ひらてゆりな)|欅坂46の元センター!圧巻の表現力をもつ若手女優

平手友梨奈 若手女優 10代
引用元:https://hirateyurina.jp

平手友梨奈(ひらてゆりな)さんは、2001年6月25日生まれで、愛知県出身の若手女優です。

平手友梨奈さんは2020年1月まで、アイドルグループ・欅坂46の不動のセンターを務め、アイドルとして活動していました。

2018年9月に公開された映画『響 -HIBIKI-』では、映画初出演にも関わらず主演を務め、第42回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

「圧巻の表現力」を武器に、テレビドラマや映画、CMやミュージックビデオに出演し、その才能を遺憾なく発揮しています。

現在は主に女優として活動しており、着実に存在感を高めています。

白石まゆみ(しらいしまゆみ)|舞台女優として活躍する美人若手女優の19歳

白石まゆみ(しらいしまゆみ)さんは、2000年12月27日生まれで、東京都出身の若手女優です。

白石まゆみ
引用元:twitter

現在は、主に舞台女優として活動しています。

舞台「真釣・魔銃ドナー」で初主演を務め、舞台「アリスインデッドリースクール コネクト」では、堀越せなさんとともに、W主演を務めました。

2018年8月25日に、公開された映画「ハッピーメール」にも、出演しています。

「日本さくらガールプロジェクト」のファイナリストにも選ばれたり、FRYDAYデジタルの目覚まし美女図鑑ではグラビアにも挑戦したりと、活動の幅を広げています。

もともとアイドルとして活動していた時期もあり、顔面偏差値が高く、スタイルも抜群なので、今後さらに人気が出そうな10代の若手女優です。

以下の記事に、白石まゆみさんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

スポンサーリンク