現在活躍中の若手女優から、今後女優としての活躍が期待される美女たちをまとめてありますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

スポンサーリンク

若手女優の10代を厳選して紹介【将来の有望株まとめ】

若手女優の10代には、浜辺美波さん、清原果耶さん、本田望結さん、黒木ひかりさん、豊田ルナさん、川島鈴遥さん、大友花恋さん、岸みゆさん、沢口愛華さんなどの錚々たる顔ぶれが揃っています。

現在活躍中の人気若手女優から、今後女優業に挑戦する可能性がある若手美女たちを厳選して紹介していきます。

浜辺美波(はまべみなみ)|圧倒的な演技力の19歳

浜辺美波(はまべみなみ)さんは、2000年8月29日生まれで、石川県出身の19歳です。

浜辺美波
引用元:twitter

東宝芸能に所属する実力派若手女優で、映画「君の膵臓をたべたい」「センセイ君主」「賭ケグルイ」をはじめ、数々の映画やドラマに出演しています。

さらに、CMにも多数出演しており、知名度も実力も誰しもが認める若手女優として、圧倒的な存在感があります。

所属事務所は東宝芸能で、身長は156cmで、血液型はB型です。

清原果耶(きよはらかや)|出演作多数!最注目の18歳の若手女優

清原果耶(きよはらかや)さんは、2002年1月30日生まれで、大阪府出身の若手女優です。

清原果耶
引用元:Instagram

芸能事務所アミューズに所属しており、女優やファッションモデル として活躍しています。

出演映画には『3月のライオン』『ちはやふる -結び-』『愛唄 -約束のナクヒト-』『デイアンドナイト』などがあります。

出演ドラマには『宇宙を駆けるよだか』『母になる』『あさが来た』『セトウツミ』『透明なゆりかご』『なつぞら』『螢草 菜々の剣』『俺の話は長い』などがあります。

集英社「Seventeen」の専属モデルとしても活動しています。

CM出演実績では、イオンモール「新生活」、日本生命保険相互会社の企業広告「見守るということ。」、KOSE「雪肌精」などがあります。

特技は歌をうたうことやダンスで、身長は161cmで、血液型はB型です。

本田望結(ほんだみゆ)|名実ともに将来有望の若手女優の15歳

本田望結(ほんだみゆ)さんは、2004年6月1日生まれで、京都府出身の若手女優です。

本田望結
引用元:Instagram

子役からデビューして、現在は女優、タレント、フィギアスケート選手など幅広く活動しています。

若くして多数の映画やドラマへの出演実績があります。

所属事務所はオスカープロモーションで、身長は152cmで、血液型はO型です。

白石まゆみ(しらいしまゆみ)|舞台女優として活躍する美人若手女優の19歳

白石まゆみ(しらいしまゆみ)さんは、2000年12月27日生まれで、東京都出身の若手女優です。

白石まゆみ
引用元:twitter

現在は、主に舞台女優として活動しています。

舞台「真釣・魔銃ドナー」で初主演を務め、舞台「アリスインデッドリースクール コネクト」では、堀越せなさんとともに、W主演を務めました。

2018年8月25日に、公開された映画「ハッピーメール」にも、出演しています。

「日本さくらガールプロジェクト」のファイナリストにも選ばれたり、FRYDAYデジタルの目覚まし美女図鑑ではグラビアにも挑戦したりと、活動の幅を広げています。

もともとアイドルとして活動していた時期もあり、顔面偏差値が高く、スタイルも抜群なので、今後さらに人気が出そうな10代の若手女優です。

豊田ルナ(とよだるな)|ミスマガグランプリ2019の17歳

豊田ルナ(とよだるな)さんは、5歳の時から芸能事務所に所属して、子役として芸能活動を開始しています。

10代若手女優の豊田ルナ
引用元:Instagram

子供の頃に、自分から役者になりたいと思い、お母さんに頼んで事務所のオーディションに応募して合格したことがきっかけで、子役の道に進みました。

現在は、プラチナムプロダクションに所属し、映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」をはじめ、多数のドラマや映画に出演しています。

2019年7月23日にミスマガジンのグランプリに選ばれ、2019年7月29日発売の週刊ヤングマガジンでグラビアを飾りました。

これまでに、NTT docomo、任天堂、東京ディズニーシーなど、12社以上の企業のCMに出演しています。

これからの目標は、「女優として活躍していくこと、さらには様々な分野でも活躍できるような人になる!」です。

憧れの女優は、新垣結衣とキムラ緑子で、カメレオンのようにどんな役でもこなせる女優になるのが目標です。

川島鈴遥(かわしまりりか)|オダギリジョーが認めた17歳

川島鈴遥さんは、2002年3月17日生まれで、栃木県出身の若手女優です。

川島鈴遥
引用元:Instagram

川島鈴遥さんが女優としてデビューしたのは、2010年2月14日に放送されたテレビドラマ「特上カバチ!!」でした。

これまでに30本以上のテレビドラマ出演、7本の映画出演、USJをはじめ、ロッテ、ソニー、コカコーラのCMにも起用されるなど、活動の幅は多岐にわたります。

オダギリジョーさんの初監督となる映画「ある船頭の話」にヒロイン役として抜擢され、オダギリジョーさんから直接演技の指導を受けました。

オダギリジョーさんは指導の中で、「彼女の成長スピードや伸びしろに大きな驚きを感じました。」とコメントしているほど川島鈴遥さんは女優としての才能に恵まれています。

「唯一無二の女優になる」のが川島鈴遥さんの今後の目標です。

大友花恋(おおともかれん)|全国サッカー選手権応援マネージャーの19歳

大友花恋(おおともかれん)さんは、1999年10月9日生まれで、群馬県高崎市出身の若手女優です。

大友花恋
引用元:Instagram

「所属事務所が研音」「全国サッカー選手権の応援マネージャーに就任」「ミスセブンティーングランプリ」など、数々の大女優たちが過去に歩んできた道のりを同じように歩んでいます。

また、家族を大切にしているところや、群馬県の高校生活と東京での芸能活動の両立を3年間もこなせるタフさも大友花恋さんの魅力です。

現在は数々のテレビドラマや映画に出演して、女優としての経験値を着実に積み重ねています。

田鍋梨々花(たなべりりか)|シーブリーズのCM出演を果たした16歳

田鍋梨々花(たなべりりか)さんは、2003年12月24日生まれで、千葉県出身の若手女優です。

田鍋梨々花
引用元:Instagram

整った顔立ちと、身長164cmの抜群のスタイルを活かして、ファッション雑誌・Seventeenの専属モデルとしても活躍しています。

これまでに出演したドラマは「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」「ON 異常犯罪捜査官」「パーフェクトワールド」「死役所」「ラーメン大好き小泉さん 二代目!」などです。

堀北真希さんや広瀬すずさんなどが出演した、登竜門的CMとなる「資生堂のシーブリーズ」のCMに出演して、人気急上昇中です。

木村葉月(きむらはづき)|元アイドルで若手女優の19歳

木村葉月(きむらはづき)さんは、2000年8月11日生まれの若手女優です。

木村葉月
引用元:twitter

映画「地獄少女」に出演し、週刊ヤングジャンプの「制コレ18」のメンバーとして活躍しており、女優やグラビアモデルなど活動の幅は多岐に渡ります。

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』にも出演しています。

2017年から2019年12月31日まで、女性ダンス&ボーカルユニット「FLOWLIGHT」のメンバーとして活動していました。

夢咲はるか(ゆめさきはるか)|美人アイドルとして活躍する17歳

夢咲はるか(ゆめさきはるか)さんは、2002年10月14日生まれで、神奈川県出身の美人アイドルです。

夢咲はるか
引用元:twitter

現在は、アイドルグループ「テンシメシ」に所属して活動しています。

さらに、撮影会モデルとしても活動したり、愛知県のたべりん王国の親善大使も務めたりしています。

アイドル活動のほかに、モデルや親善大使など幅広く活動しているので、今後は女優業への展開も期待が集まる10代です。

夢咲はるかさんは、何よりもめちゃくちゃ可愛いので、女優として活躍してもかなりの人気が集まりそうな逸材です。

黒木ひかり(くろきひかり)|10代女子憧れの神的美少女の19歳

黒木ひかり(くろきひかり)さんは、2000年6月25日生まれで、東京都出身の19歳の若手女優です。

黒木ひかり
引用元:Instagram

黒木ひかりさんは、中学生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけでジュニアアイドルとしてデビューし、その後、現在の所属事務所であるゼロイチファミリアに入りました。

グラビアアイドルとして「ヤングガンガン」「ヤングアニマル」などに登場し、舞台女優としても活動するなど、モデルとしても女優としても活動の幅を広げています。

その後、「ミスマガジン2018」のベスト16選出、ダンスボーカルユニット「グルービー(GRoovy)」の結成などで話題を集めていき、AbemaSPECIALチャンネルで配信された恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない(シーズン4)」に出演したことで一気にその知名度を高めました。

現在は歌手、モデル、女優として活動しながら、タレントとしてのバラエティ番組にも出演が増え、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」、フジテレビ「アウト×デラックス」などの有名番組にも出演しています。

岸みゆ(きしみゆ)|アイドルとして人気急上昇中の18歳

岸みゆ(きしみゆ)さんは、埼玉県出身で、2001年2月13日生まれの18歳です。

10代若手女優の岸みゆ
引用元:twitter

2019年の夏から芸能活動を始めたばかりですが、「マジで可愛すぎる!」「めちゃめちゃ性格がいい!」とSNSで人気急上昇中です。

Tik Tokの動画が、事務所のスカウト担当の目に止まったのがきっかけで、芸能界入りします。

身長145cmと小柄で、とても可愛いく、そのルックスはもちろん、口調がとても穏やかで、癒されるところも人気の理由です。

現在はアイドルグループ・#ババババンビに所属して活動しています。

今後はモデル活動に加えて、女優としての活躍が期待されています!!

我妻ゆりか(わがつまゆりか)|グラビアモデルやドラマ出演で活躍する19歳

我妻ゆりか(わがつまゆりか)さんは、2000年5月生まれで、19歳の若手女優です。

10代若手女優の我妻ゆりか
引用元:twitter

芸能事務所ゼロイチファミリアに所属しており、グラビアや撮影会、テレビ出演などで活躍しています。

我妻ゆりかさんは、テレビ東京で放送されたドラマ「電影少女」の川島軍団のユウ役で、女優しての地上波デビューを果たしました。

SNSでは「14秒の小悪魔な動画」が話題になりました。

この動画を観たファンたちは、「可愛過ぎる!」「癒しをありがとう!」「永遠に見ていたい!」「小悪魔じゃなくて天使です!」とコメントしました。

2020年2月21日には、1stDVD「我妻ゆりか VenusFilm Vol.8」もリリースしており、今後はさらにファンを増やして、メディアへの出演も増えていきそうな注目の若手女優です。

森本栞菜(もりもとかんな)|PV・舞台・映画に出演する18歳

森本栞菜(もりもとかんな)さんは、2001年4月1日生まれで、埼玉県出身の若手女優です。

森本栞菜
引用元:twitter

2013年から芸能活動を始めており、現在は女優や演劇などを中心に活躍しています。

2014年9月に演劇女子部プロジェクトオーディションに合格し、2014年10月に演劇女子部のミュージカル「SMILE FANTASY!」に出演しました。

シンガーソングライターの「恋夏。」さんの楽曲『Shine Smile Forever ~生命の絆~』のミュージックビデオに出演しています。

森本栞菜さんの将来の夢は、「みんなを楽しませるエンターテイナーになり、東京ドームに立つこと」です。

出口夏希(でぐちなつき)|ミスセブンティーン2018受賞の18歳

出口夏希(でぐちなつき)さんは、2001年10月4日生まれで、東京都出身の若手女優です。

出口夏希
引用元:Instagram

現在は、モデルや女優として活動しています。

芸能界デビューからわずか半年で、ミスセブンティーン2018に選出され、10代のファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとなった逸材です。

デビューのきっかけは渋谷でのスカウトで、普段から原宿の竹下通りを歩くだけで、10人以上のスカウトに声をかけられていたそうです。

2019年6月からはコカ・コーラのサマーキャンペーンモデルにも起用されています。

出口夏希さんの今後の目標は、「広瀬すずさんのように、女優もモデルもできるような人になりたい」と語っています。

沢口愛華(さわぐちあいか)|ミスマガグランプリ2018の16歳

沢口愛華(さわぐちあいか)さんは、2003年2月24日生まれで、愛知県名古屋市出身の若手女優&美人アイドルです。

沢口愛華
引用元:Instagram

2017年8月に松坂屋名古屋店の特設ステージで行われた「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト」でグランプリを受賞したのがきっかけで、中学3年生の時にアイドルグループ「dela」の5期生メンバーとして加入しました。

dela(デラ)とは、名古屋で結成された女性アイドルグループです。

その後、2018年7月17日に応募総数2893人から、ミスマガジン2018グランプリに選出され、2018年7月23日発売の週刊ヤングマガジンの巻頭グラビアに掲載されました。

沢口愛華さんは、子供の頃から女優になるのが夢でした。憧れの女優は高畑充希さんで、いつの日か共演することが目標です。

現在、アイドル活動のほか、ドラマ出演、広告のイメージガール、ヤングマガジンやFRIDAYなどの雑誌へのグラビアなどの活動をしています。

2019年3月には、1st写真集「でらあいか」を発売し、オリコン週間ランキング第5位にランクインしました。

今後はアイドル活動、グラビア活動、女優業での活躍に目が離せない注目の若手女優です。

青島妃菜(あおしまひな)|すイエんサーガールの17歳

青島妃菜(あおしまひな)さんは、2001年12月26日生まれで、静岡県出身の美人モデルです。

青島妃菜
引用元:Instagram

2014年の「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、2014年9月からファッション雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルとして活動していました。

ニコラを卒業した後は、自身のYouTubeチャンネルを開設しており、チャネル登録者数は2万8500人になります。(2019年11月8日時点)

YouTubeチャンネルでは、コスメの紹介などを中心に動画配信しています。

現在は、モデル活動のほか、「下町ロケバラエティ番組 浅草うず九」「すイエんサー」などのテレビ番組にも出演しています。

静岡県出身で、身長は166cmのスレンダー体型なので、今後は長澤まさみさんのような女優として活躍してくれるのではないかと期待が集まっています。

加藤咲希(かとうさき)|ニコラモデルの14歳

加藤咲希さんは、2005年3月生まれで、大阪府出身の美人モデルです。

引用元:Instagram

小学生の頃から子役、子供タレントとして芸能活動を始めており、テレビ、映画、CMなどに多数出演しています。

「ドリームガールズ」専属モデル、子供服ブランドのJENNIのモデルを経て、2018年10月号のローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」で、ニコラモデルデビューを果たします。

ニコラモデルの合格者は小学6年生と中学1年生が基本ですが、加藤咲希さんが合格したのは中学2年生の時で、これは5年ぶりの快挙でした。

憧れている芸能人は、久間田琳加さんや小松菜奈さんです。

これからの目標は「モデルもできる女優になること」なので、今後の女優業としての活躍に注目です。

池田メルダ(いけだめるだ)|若手女優&美人アイドルの19歳

池田メルダさんは、2000年2月6日生まれで、埼玉県出身の若手女優です。

池田メルダ
引用元:twitter

「ルックスも歌唱力もダンス力も高い!」と評判が高く、現在は女優業のほか、モデルやアイドルとしても活動しています。

所属事務所はゼロイチファミリアで、アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとしても活動しています。

池田メルダさんの今後の目標は「モデルもタレントもできる女優になること」です。

大槻アイリ(おおつきあいり)|今日好きで人気急上昇中の18歳

大槻アイリ(おおつきあいり)さんは、2001年10月10日生まれの18歳で、現役の女子高生です。

大槻アイリ
引用元:Instagram

AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」の韓国チェジュ島編に出演し、「めちゃめちゃ可愛い!!」と話題を集めました。

ルックスの良さと抜群のスタイルで「令和最初の正統派JK」と呼ばれています。

現在はモデルや女優、CM出演などで活躍しています。

吉田莉桜(よしだりお)|日本一可愛い女子高生のに選ばれた17歳

吉田莉桜(よしだりお)さんは、2002年2月20日生まれで、長崎県佐世保市出身の17歳です。

引用元:twitter

「純度抜群美少女」と呼ばれており、絶大な人気を集めている10代女子です。

2017年8月に、高1ミスコン2017-2018でグランプリを受賞し、「日本一可愛い女子高生」となり、一気に話題を集めて、芸能界デビューを果たしました。

現在は、Popteen専属モデル、雑誌へのグラビア掲載などで活躍しています。

吉田莉桜さんには、今後はモデル活動に加えて、若手女優としての活躍が期待されています。

一ノ瀬みか(いちのせみか)|神宿に所属する美人アイドル&女優の19歳

一ノ瀬みか(いちのせみか)さんは、2000年4月12日生まれの美人アイドルです。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

5人組のアイドルユニット「神宿(かみやど)」に所属して活動しており、一ノ瀬みかさんの担当カラーは赤で、イメージキャラクターはうさぎです。

神宿のメンバーとして精力的にライブ活動を行なっているほか、YouTubeチャンネル「神宿 KAMIYADO」を開設して動画配信なども行なっています。

さらに、神宿の主演映画「神宿スワン」が公開されるなど、一ノ瀬みかさんは女優としても活躍しています。

今後の目標について「一ノ瀬みか個人としては、もっと私自身の存在を肯定してくださる人が増えていけば、ファンの方たちへの還元になると思っているので、さらなる影響力をしっかりと持って、私の哲学でいろんな人を救いたいです!」とコメントしています。

大橋あかり(おおはしあかり)|今日好き出演の美人モデルの17歳

大橋あかり(おおはしあかり)さんは、2002年10月8日生まれで、神奈川県出身の美人モデルです。

大橋あかり
引用元:twitter

AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」の22弾台湾編に出演して、可愛すぎる!と、一気に注目を集めました。

「女子高生ミスコン2019」のセミファイナリストに選ばれた実績があります。

現在は、YouTubeチャンネル「TEENS Channel」のTEENSモデルとしても活動しており、様々な動画に出演しています。

今後はこのルックスですから、女優業への進出も十分に考えらえれる10代の美人モデルです。

浅原凛(あさはらりん)|シブサンのびーおん♡所属の17歳

浅原凜(あさはらりん)さんは、2002年7月28日生まれで、17歳のモデル・アイドルです。

引用元:Instagram

所属事務所はプラチナムプロダクションで、シブサン発5人組ユニット 「ぴーおん♡」のメンバーとしても活躍しています。

浅原凜さんは、「人と同じようなことをするのは、自分の個性が消えてしまうと思うので、あまり好きではないです!」とコメントしています。

これまでの活動実績は、ニコ☆プチではスーパー読者モデルを務めて、RONIやINGNIFirstのカタログモデルに起用されました。

将来的には、モデルやアイドル活動に加えて、女優業への展開も期待されています。

神﨑沙穏(かんざきさおん)|Shibu3projectブルークラス所属の17歳

神﨑沙穏(かんざきさおん)さんは、2002年3月12日生まれで、高校3年生の17歳です。

神﨑沙穏
引用元:Instagram

現在、プラチナムプロダクションに所属しており、Shibu3 projectのブルークラスメンバーとして活躍しています。

神﨑沙穏さんは14歳の時に「金の卵発掘オーディション」に参加して、グランプリに輝いた経歴があります。

小学1年生から10年以上サッカーを続けていて、中学1年生の時に県リーグで優勝するほどの実力を持っています。

長所は「フレンドリーで誰とでも仲良くなれること」、短所は「大雑把なところ」だと語っています。

今後は、モデルやアイドル活動のほか、女優業への挑戦にも期待が集まります。

安村真奈(やすむらまな)|ニコラ専属モデルの15歳

安村真奈(やすむらまな)さんは、2004年7月8日生まれで、熊本県出身の15歳です。

安村真奈
引用元:Instagram

所属事務所は「エイベックス・マネジメント」で、現在はニコラモデルとして活躍しています。

安村真奈さんは、エイベックス主催の「キラチャレ2015」というエンタメコンテストで、ニコ☆プチ賞、モデル部門グランプリをダブル受賞しました。

ニコ☆プチ2016年4月号から、ニコ☆プチの専属モデルになり、2018年7月号よりニコラ専属モデルとなりました。

ファンをとても大切にしており「たくさんの人に出会えたこと、支えていただいたこと、本当に感謝しています。ひたすら大好きです❤︎」と言っています。

憧れの女優は、飯豊まりえさん、西内まりやさん、松井愛莉さんです。

安村真奈さんは向上心が高いので、憧れの女優を目指して、今後の女優としての活躍が楽しみな逸材です。

小山リーナ(こやまリーな)|顔面偏差値70以上の17歳の美人アイドル

小山リーナ(こやまりーな)さんは、2003年3月4日生まれで、神奈川県出身の美人アイドルです。

小山リーナ
引用元:Instagram

現在は、アイドルグループ「マジカル・パンチライン」に所属して活動しています。

また、ファッションモデルとしても活動しています。

2015年12月25日発売のファッション誌「LOVE berry」で初掲載され、ファッションモデルとして活動をスタートさせました。

メディアへの露出も増えており、BS日テレ「○○女子」、ロッテFits「2年F組Fit’s組」、「週刊SPA!」、「Candy Stripper」WEB MAGAZINE、週刊プレイボーイ「微熱少女デジタル写真集」などに出演・掲載されています。

2019年1月31日に自身の1stビジュアルブック「R」をリリースしており、Amazonの予約段階でモード部門1位を獲得しました。

小山リーナさんの今後の目標は、「モデルや女優としても幅広く活動していけるような人になりたいと思っています。」と語っているので、今後の女優業にも注目です。

三島あよな(みしまあよな)|TGCに最年少で出演した17歳

三島あよな(みしまあよな)さんは、2002年8月25日生まれで、福岡県出身の若手女優&モデルです。

三島あよな
引用元:Instagram

現在は、モデルとして活躍しながら、女優業にも励んでいます。

お父さんがインド人で、お母さんが日本人のハーフなので、目鼻立ちのはっきりとした綺麗な顔立ちです。

2015年5月に、地元の福岡県でスカウトに声を掛けられて、芸能界入りし、その3ヶ月後の2015年8月に、東京ガールズコレクションのオーディションに合格して話題となりました。

2019年の夏には「熊本デスティネーションキャンペーン」のモデルを務めたり、「ココナッツサブレ」の広告にも出演したりと、活動の幅を広げています。

所属事務所はフォスターで、同事務所に所属する広瀬すずさん、広瀬アリスさんと交流があります。

三島あよなさんは、「ポスト広瀬すず」との呼び声も高く、これからの活躍を期待されています。

三島あよなさんは、生まれ持ったエキゾチックな美しさと、インタビューでの誠実な受け答えが好印象なので、すぐにファンを虜にすると思います。

香音(かのん)|Popteen専属モデルの18歳

香音(かのん)さんは、2019年3月28日に、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになりました。

香音
引用元:Instagram

父は野々村真、母は野々村俊恵で、両親とも芸能人です。

デビュー前から「野々村の娘は物凄く可愛い!」とまわりの芸能人から評判でした。

【プロフィール】名前:香音(かのん)。誕生日:2001年4月20日。血液型:A型。事務所:スターダストプロモーション。職業:女優・ファッションモデル。

山田南実(やまだみなみ)|美人アイドルの18歳

山田南実(やまだみなみ)さんは、2001年3月2日生まれで、北海道出身の美人アイドルです。

山田南実
引用元:twitter

地元の北海道在住時にスカウトされたことがきっかけで、芸能活動を始めることになりました。

現在は、アイドルグループ「恋するフリーク」や「Pimm's(ピムス)」に所属して活動しています。

ヤングジャンプ「制服コレクション18」で準グランプリを受賞しています。

2019年12月12日に、1st写真集「みなみと」を発売して注目が集まっており、今後はアイドル活動のほか、女優業への展開にも目が離せません。

野島日菜(のじまひな)|美人すぎるアイドルの18歳

野島日菜さんは、2002年1月9日生まれで、栃木県出身の美人アイドルです。

野島日菜
引用元:twitter

現在は、アイドルグループ「プラスワン(plus1)に所属して活動しています。

恋愛リアリティーショーの人気番組「今日好きになりました」の第7弾に出演して、話題になりました。

野島日菜さんは、とにかくめちゃくちゃ可愛いので、今後はアイドル活動のほか、女優としての活躍も楽しみな逸材です。

古澤里紗(ふるさわりさ)|美人モデル&YouTuberの19歳

古澤里紗(ふるさわりさ)さんは、2000年11月8日生まれで、熊本県出身の美人モデルです。

古澤里紗
引用元:twitter

現在は、YouTuber、モデル、ファッションデザイナーなど幅広く活動をおこなっています。

特に、YouTubeチャンネルの登録者数は4.8万人を誇り、絶大な人気を誇っています。

恋愛リアリティーショー番組「今日好きになりました」の第16弾にも出演しており、YouTubeを含めてメディアへの露出も多くなってきているので、今後は若手女優としての活躍も期待されます。

高橋かの(たかはしかの)|今日好き出演で話題の18歳

高橋かのさんは、2001年8月25日生まれで、北海道出身の美人モデル&YouTuberです。

高橋かの
引用元:twitter

2019年9月に放送されたAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組「今日好きになりました 韓国済州島編」「今日好きになりました 韓国ソウル編」に出演して注目されるようになりました。

自身のYouTubeチャンネル「高橋かの」は、登録者数6万人以上の人気チャンネルになっています。

憧れの有名人は石原さとみさんで、将来は色んなジャンルで活躍できる人になりたいと語っているので、将来的には女優としての活躍も期待されている注目の10代です。

倉澤遥(くらさわはるか)|monogatariのメンバーとして活躍したアイドルの18歳

倉澤遥(くらさわはるか)さんは、2001年10月7日生まれで、沖縄県出身の美人アイドルです。

倉澤遥
引用元:twitter

アイドルグループ「monogatari(ものがたり)」のメンバーとして、2020年2月16日まで活動していました。

monogatari所属時は、夏フェス、ツアー、2マン企画、海外遠征などを経験しています。

倉澤遥さんは、148cmと小柄で可愛く、このルックスの高さなので、今後は女優業としての活躍も期待される10代の美人女性です。

青木りさ(あおきりさ)|元アイドルでルックス&スタイルが最高級の18歳

青木りさ(あおきりさ)さんは、2001年9月12日生まれで、神奈川県出身の美人モデルです。

青木りさ
引用元:twitter

現在は、モデルやタレントとして活動しており、撮影会モデルや、ぼくチラ。のモデルとしても活躍しています。

アイドルとして活動していた時期もあり、「天晴れ!原宿」や「ネコプラ」などのアイドルグループに所属していました。

2019年7月には、1st写真集「RISA~高校最後の夏~」も発売しています。

今後はそのルックスの高さとアイドル時代に身につけた表現力で、女優としての活躍も期待できる10代の美人モデルです。

山本姫香(やまもとひめか)|TikTokのフォロワー18万人超えの16歳

山本姫香(やまもとひめか)さんは、2003年9月4日生まれで、東京都出身の美人モデルです。

山本姫香
引用元:twitter

TikTokが話題となり、一気に人気を集めました。TikTokのフォロワー数は18万人以上となっています(2020年4月4日時点)。

現在は、モデルとしての活動と並行して、ダンスの活動も行っています。

2018年秋には、カラコンのブランド「Timido」のイメージモデルを務めました。

「WAYLLY × 超かわいい部」の動画にも出演しています。

所属事務所はオスカープロモーションなので、今後の女優業への進出も期待できます。

椎名ナツメ(しいななつめ)|国宝級に可愛いと話題!美人アイドルの17歳

椎名ナツメ(しいななつめ)さんは、2002年8月14日生まれの美人アイドルです。

椎名ナツメ
引用元:Instagram

人気沸騰中で話題のアイドルグループ「モノクローン」に所属しており、赤色を担当しています。

その美しさと性格の良さからファンが急増中で、同グループメンバーからは「国宝に指定したくなるくらい美しい!」ともいわれています。

今後は、モノクローンでのアイドル活動に加えて、その美しさを活かして女優としての活動にも期待が集まります。

中野ゆいな(なかのゆいな)|今日好き出演で話題のお姫様の18歳

中野ゆいなさんは、2002年1月25日生まれで、神奈川県出身の美人モデルです。

中野ゆいな
引用元:twitter

現在は、芸能事務所「incubation(インキュベーション)」に所属しており、サロンモデルとして活動したり、YouTubeで動画配信を行なったりしています。

中野ゆいなさんは、ルックスの美しさはもちろん、スタイルも抜群で、身長は161㎝、スリーサイズはB79・W62・H90となっています。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました(通称:今日好き)」の23弾グアム編に出演して、一気に人気を集めました。

番組中やファンの間では、高校生とは思えない美しすぎるルックスから「ゆいな姫」という愛称で親しまれています。

今後は、性格の明るさと美しい外見やモデル体型を活かして、女優業への展開にも期待ができる逸材です。

スポンサーリンク

まとめ

最後に、今回紹介した10代の若手女優をまとめておきます。

  1. 浜辺美波(19歳)
  2. 清原果耶(18歳)
  3. 本田望結(15歳)
  4. 白石まゆみ(19歳)
  5. 豊田ルナ(17歳)
  6. 川島鈴遥(17歳)
  7. 大友花恋(19歳)
  8. 田鍋梨々花(16歳)
  9. 木村葉月(19歳)
  10. 夢咲はるか(17歳)
  11. 黒木ひかり(18歳)
  12. 岸みゆ(18歳)
  13. 我妻ゆりか(19歳)
  14. 森本栞菜(18歳)
  15. 出口夏希(18歳)
  16. 沢口愛華(16歳)
  17. 加藤咲希(14歳)
  18. 池田メルダ(19歳)
  19. 大槻アイリ(18歳)
  20. 神﨑沙穏(17歳)
  21. 吉田莉桜(17歳)
  22. 一ノ瀬みか(19歳)
  23. 浅倉凛(17歳)
  24. 安村真奈(15歳)
  25. 小山リーナ(16歳)
  26. 三島あよな(17歳)
  27. 青島妃菜(17歳)
  28. 香音(18歳)
  29. 山田南実(18歳)
  30. 野島日菜(18歳)
  31. 古澤里紗(19歳)
  32. 高橋かの(18歳)
  33. 大橋あかり(17歳)
  34. 倉澤遥(18歳)
  35. 青木りさ(18歳)
  36. 山本姫香(16歳)
  37. 椎名ナツメ(17歳)
  38. 中野ゆいな(18歳)
スポンサーリンク