今回紹介するのは、アイドルやコスプレイヤーとして活躍する、可愛い女の子「まめだいふく」さんです。

まめだいふく コスプレ
引用元:twitter

この記事には、まめだいふくさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

ぜひ、まめだいふくさんのtwitterファンティア通販もチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

まめだいふくの情報まとめ【画像・水着・シュレ犬・コスプレイヤー】

まめだいふく コスプレ
引用元:twitter

まめだいふくさんは、1998年2月13日生まれで、愛知県名古屋市出身の美人モデルです。

アイドルグループ・シュレーディンガーの犬のメンバーとして活動しており、担当カラーは水色です。

シュレーディンガーの犬は『シンデレラの犬 project』と題されたアイドルプロジェクトから生まれた、アイドルグループです。

『EDMロック』をコンセプトにしています。

まめだいふくさんの身長は159cmで、抜群のルックスとスタイルを活かして、コスプレイヤーとしても活躍しています。

編集長にしお
まめだいふくさんは、SNSでかなり際どい水着画像も投稿していますので、後ほど紹介していきますね!

まめだいふくさんの血液型はB型です。

趣味は、アイドルとゆるゆるな絵を描くことです。

アイドルの中では特にナナランドの「峰島こまきさん」が好きです。

まめだいふくさんの好きなものは、おつまみとマカロンです。

名前が『まめだいふく』なのに、嫌いなものは『豆大福』です。

まめだいふくさんのtwitterフォロワー数は7.3万人、Instagramのフォロワー数は2.6万人です。※2020年5月16日時点

スポンサーリンク