今回紹介するのは、グラビアモデルとして活躍する「大城もも子(おおしろももこ)」さんです。

大城もも子
引用元:twitter

この記事には、大城もも子さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

大城もも子さんのtwitterInstagramTikTokSHOWROOMも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

大城もも子の情報まとめ【画像・Fカップ・水着・出身・身長】

大城もも子
引用元:twitter

大城もも子(おおしろももこ)さんは、2000年10月21日生まれで、大阪府出身のグラビアモデルです。

大城もも子さんは身長156cm、スリーサイズが「B82・W52・H89」、カップ数はFカップというスタイルを武器にグラビアモデルとして活動しています。

チャームポイントはくびれとえくぼです。

芸能事務所・GDL entertainmentに所属しています。

あだ名は「しろもも」です。

「笑顔で周囲の人を明るくすれば、自分も明るくなれる」という素晴らしい考え方を持っており、人生の中で笑顔を1番大切にしています。

好きなことわざは「笑う門には福来る」です。

趣味はランニング、料理、運動です。

特技は人の血液型を当てること、峰不二子のモノマネです。

大城もも子さんの血液型はAB型です。

好きな食べ物は魚です。高校生の頃にお寿司屋さんでアルバイトをしていた経験があります。

好きな場所は温泉とドン・キホーテです。

子供の頃の夢は「ケーキ屋さんで働くこと」でした。その理由はケーキを好きなだけ食べれるだろうと思っていたからです。

スポンサーリンク

大城もも子の可愛い画像まとめ

大城もも子さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は大城もも子さんのtwitterInstagramから引用しています!

スポンサーリンク

大城もも子のプロフィール

名前:大城もも子(おおしろももこ)

あだ名:しろもも

生年月日:2000年10月21日

出身地:大阪府

血液型:AB型

星座:てんびん座

身長:156cm

スリーサイズ:B82・W52・H89

カップ数:Fカップ
Fカップの芸能人60名まとめ【水着あり】

趣味:ランニング、料理、運動

特技:モノマネ(峰不二子さんなど)

チャームポイント:くびれとえくぼ

芸能事務所:GDL entertainment

スポンサーリンク