今回紹介するのは、グラビアやタレントとして活躍する美人モデルの「花咲れあ(はなさきれあ)」さんです。

数々の雑誌でのグラビア掲載やテレビ番組への出演など、人気急上昇中の花咲れあさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

花咲れあちゃんのtwitterInstagramTikTokCHEERZもフォローしてあげてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

花咲れあのかわいい画像23枚【水着あり!最高レベルです】

花咲れあさんは、1997年5月3日生まれの美人モデルで、2018年9月から芸能事務所のゼロイチファミリアに所属しています。

モデル、グラビアモデル、タレントなどに加え、歯科助手としても仕事をするなど、花咲れあさんの活動の幅は多岐に渡ります。

花咲れあさんが歯科助手を始めたのは、高校3年生の時にアルバイトで歯科助手を始めたのがきっかけで、それ以来、花咲れあさんは歯科助手が自分の天職だと思っていました。

花咲れあさんは、虫歯治療のための器具を揃えたり、差し歯を洗ったり、滅菌処理をしたりなどの細かい作業だ大好きだとコメントしています。

デビュー当時は現役歯科助手とモデルの2足のわらじで活動していましたが、現在はモデルやタレント活動に専念するため、芸能活動がメインになっています。

花咲れあさんは、TikTokやInstagram、雑誌のグラビア掲載などで人気を集めていき、最近では、2019年11月21日に放送されたフジテレビ番組「アウト×デラックス」に出演したことで一気に注目度が高まりました。

スポンサーリンク

花咲れあのデビューのきっかけ

花咲れあさんがデビューしたのは、TikTokに投稿した動画がきっかけです。

SNSには全く興味がなかったのですが、21歳の誕生日にふと思いついてTikTokに動画をアップしたら、その動画がバズって、投稿初日にフォロワー数が2000人を超えました。

これと同時にインスタグラムのフォロワー数も急激に増えて、TikTokを初めて3ヶ月後に芸能事務所のマネージャーからスカウトされて、芸能界に入ることになりました。

花咲れあさんは、「TikTokで人生が変わった」と言っています。

花咲れあは秘書検定の資格で就職を考えていた

花咲れあさんは、秘書検定準1級を取得していたこともらい、その資格を活かして仕事をしようと考えていました。

まさか、自分が芸能人になるなんて、想像もしていなかったとコメントしています。

スポンサーリンク

花咲れあがグラビア界の問題児と呼ばれる理由

花咲れあさんは、イベントで「私が問題児の花咲れあです」と自己紹介をしたのがきっかけで、『グラビア界の問題児』と呼ばれるようになりました。

ちなみに、花咲れあさんが自分のことを問題児と言ったのは、撮影イベントの現場に4時間遅刻した過去があるからです。

撮影に遅刻した原因は、花咲れあさんは千葉県に住んでおり、撮影現場の東京まで出てくるのに2時間かかるらしく、その日も撮影時間に間に合う時間に起きたのですが、二度寝をしてしまい、次に目が覚めたのが集合時間でした。

しかも、当日は雪が降っており、「それは、急いでも仕方ない」とファンの人は優しく対応してくれましたが、事務所にはめちゃくちゃ怒られたとコメントしています。

花咲れあはバイト代だけで専門学校に進学した

高校時代、花咲れあさんは、歯科助手の他にコンビニでもアルバイトをしており、袋詰めのセンスやレジ打ちの速さを店長やお客様からよく褒められていたそうです。

高校時代の花咲れあさんはアルバイトに励んでいましたが、物欲がなかったので、気づいたらアルバイト代だけで100万円くらい貯まっていました。

高校卒業後、保育系の専門学校に進学したので、貯金は全て入学金などに使いました。

花咲れあの名前の由来は?

花咲れあ(はなさきれあ)

花咲れあさんの名前の由来は、芸名を考える時に「レアな名前にしよう」と思い、「それなら、れあでいいじゃん!」となりました。

「れあ」に可愛らしい名字をつけようと思い、「花咲」を名字にしたと言っています。

花咲れあが痩せている理由とは?

花咲れあさんは、ご飯を食べるのがあまり好きではなく、朝食でお茶漬けを食べたら、それ以降は水も飲まないということもありました。

デビュー当時はその影響でどんどん痩せていってしまい、このままではヤバイということで、そこからご飯を食べるようにし、意識的に間食もするようになりました。

実際に身長151cmに対して、体重が35kgというかなりの痩せ型体型です。

ちなみに、花咲れあさんは、食べ物の好き嫌いはほとんどありません。

花咲れあの妹がめちゃくちゃ可愛い!

花咲れあの妹
引用元:twitter

花咲れあさんには、お兄さんと妹さんがいるそうです。

妹さんとは特に仲が良いようで、SNSに妹さんとの画像をアップしており、この妹さんがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています。

妹さんの名前は「のどか」さんです。

このルックスだと、妹さんも芸能界デビューする可能性は十分にありますね。

花咲れあの今後の目標

花咲れあさんは、自分の成長が実感できることを生きがいに感じています。

仕事が増えたり、仕事の幅が広がったりすることで、自分に自信がつき、少しずつでも進歩していることに喜びを感じています。

今後の目標については、「色々な雑誌でグラビアの表紙を飾ったり、さらに活動の幅を広げてステップアップしていきたい」と語っています。

花咲れあの可愛い画像まとめ

花咲れあさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

花咲れあの水着画像まとめ

花咲れあさんの水着画像は以下のリンクから確認できます。

花咲れあの水着画像リンク

花咲れあの可愛い動画3選【神レベルです!】

ここからは、花咲れあさんの最高レベルに可愛い動画を紹介していきます。

花咲れあのプロフィール【生年月日・年齢・身長・出身・血液型・趣味・特技】

名前:花咲れあ(はなさきれあ)

生年月日:1997年5月3日

身長:151cm

スリーサイズ:B84・W53・H83

カップ数:Fカップ
Fカップの芸能人81名まとめ

出身地:千葉県

血液型:AB型

趣味:ダンス

特技:ウインク、ビリヤード

所属事務所:ゼロイチファミリア

職業:モデル、グラビアモデル、タレント、歯科助手

好きなブランド:Marc by Marc Jacobs、Audrey

よく読む雑誌:Ray

通っている美容室:LOANA ROPPONG

スポンサーリンク