今回紹介するのは、グラビアやタレントとして活躍する美人モデルの「花咲れあ(はなさきれあ)」さんです。

花咲れあ(はなさきれあ)

数々の雑誌でのグラビア掲載やテレビ番組への出演など、人気急上昇中の花咲れあさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

花咲れあちゃんのtwitterInstagramTikTokCHEERZもフォローしてあげてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

花咲れあの情報まとめ【画像23枚・Fカップ・水着・性格】美人モデル No.45

花咲れあ(はなさきれあ)
引用元:twitter

花咲れあさんは、1997年5月3日生まれの美人モデルで、2018年9月から芸能事務所のゼロイチファミリアに所属しています。

モデル、グラビアモデル、タレントなどに加え、歯科助手としても仕事をするなど、花咲れあさんの活動の幅は多岐に渡ります。

花咲れあさんが歯科助手を始めたのは、高校3年生の時にアルバイトで歯科助手を始めたのがきっかけで、それ以来、花咲れあさんは歯科助手が自分の天職だと思っていました。

花咲れあさんは、虫歯治療のための器具を揃えたり、差し歯を洗ったり、滅菌処理をしたりなどの細かい作業だ大好きだとコメントしています。

デビュー当時は現役歯科助手とモデルの2足のわらじで活動していましたが、現在はモデルやタレント活動に専念するため、芸能活動がメインになっています。

花咲れあさんは、TikTokやInstagram、雑誌のグラビア掲載などで人気を集めていき、最近では、2019年11月21日に放送されたフジテレビ番組「アウト×デラックス」に出演したことで一気に注目度が高まりました。

スポンサーリンク