今回紹介するのは、アイドルグループ・PrincessGarden-姫庭-のメンバーとして活躍する美人アイドルの「橙木りん(とおのきりん)」さんです。

橙木りん
引用元:twitter

この記事には、橙木りんさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

橙木りんさんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。橙木りんさんの可愛さに癒されてください!記事の拡散もお願いします!

この記事の目次

スポンサーリンク

橙木りんのかわいい画像71枚【誕生日・性格・プロフィール】

橙木りん
引用元:twitter

橙木りん(とおのきりん)さんは、8月10日生まれで、血液型O型の美人アイドルです。

誕生日の8月10日は、ハートの日で覚ええると、忘れにくいです。

橙木りんさんはアイドルグループ「PrincessGarden-姫庭-」に所属しており、担当カラーはオレンジ色です。

身長は152.4cmですが、見た目の可愛らしさから、150cm未満に見られることも多いです。

スポンサーリンク

橙木りんの好きな食べ物・好きなこと・特技

橙木りん
引用元:twitter

橙木りんさんの好きな食べ物は、お肉といちごです。

嫌いな食べ物は特にありませんが、強いて言えば、里芋とそら豆が苦手です。

編集長にしお
ちなみに私も里芋は苦手ですね〜!すみません!余談でした!

橙木りんさんの好きなことは、食べること、読書、コスメ、カフェ巡りです。

食べることに関しては、頭の中の9割を占めるほどです。

好きな作家は乙一さんです。

橙木りんさんの特技は、人の顔を覚えることです。

編集長にしお
一度会った人のことは絶対に忘れないそうなので、ファンの方にとっては嬉しいですね。

関連記事
スポンサーリンク

橙木りんの可愛い画像まとめ

橙木りんさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は橙木りんさんのtwitterから引用させていただきました!

橙木りんんのプロフィール

名前:橙木りん(とおのきりん)

生年月日:8月10日

星座:獅子座

血液型:O型

身長:152cm

所属グループ:PrincessGarden-姫庭-

担当カラー:オレンジ

好きな食べ物:お肉、いちご

嫌いな食べ物:なし

好きなもの:食べること、読書、コスメ、カフェ巡り

特技:人の顔を覚えること

スポンサーリンク