今回紹介するのは、アイドルグループ・ネコプラに所属する美人アイドルの「世良ゆきの(せらゆきの)」さんです。

世良ゆきの
引用元:twitter

この記事には世良ゆきのさんの可愛い画像とプロフィールをまとめてあります。

世良ゆきのさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

https://twitter.com/NishioTeeen/status/1221381757947138048?s=20
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

世良ゆきののかわいい画像129枚【ネコプラ・年齢・繋がり】

世良ゆきの
引用元:twitter

世良ゆきの(せらゆきの)さんは1999年3月10日生まれで、兵庫県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ・ネコプラに所属しており、担当カラーは白色です。

ネコプラは「転調の激しいアップテンポの楽曲」が特徴のアイドルグループです。

自身の性格を「コミュ力おばけ」と言っています。

スポンサーリンク

世良ゆきのの可愛い画像まとめ

編集長にしお
世良ゆきのさんの完成度の高さは素晴らしいです!私が厳選した可愛い画像を紹介させていただきます!

ここからは、世良ゆきのさんの天才的に可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

スポンサーリンク

世良ゆきののプロフィール【生年月日・血液型・趣味・所属事務所】

名前:世良ゆきの(せらゆきの)

生年月日:1999年3月10日

血液型:AB型

出身地:兵庫県

職業:アイドル(ネコプラの白担当)

所属グループ:ネコプラ

趣味:カメラ

所属事務所:株式会社FreeK

スポンサーリンク