今回紹介するのは、アイドルグループ・かみやどのメンバーとして活躍する「萩田ここ(はぎたここ)」さんです。

神宿 萩田ここ
引用元:twitter

この記事には、萩田ここさんの情報や可愛い画像をまとめてあります。

萩田ここさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
めちゃめちゃ可愛いですね〜!10代でこのクオリティなので、将来がとても楽しみな逸材です!皆んなで萩田ここさんの活動を応援していきましょう♪

この記事の目次

スポンサーリンク

萩田ここの情報【神宿・画像・動画・性格・生年月日・出身・年齢】No.257

萩田ここ(はぎたここ)さんは、2001年02月13日生まれで、静岡県出身の美人アイドルです。

神宿 萩田ここ
引用元:twitter

アイドルグループ「かみやど」のメンバーとして活動しています。

かみやどは、2019年6月29日にデビューしたアイドルグループで、人気アイドルグループ「神宿」の新メンバーオーディションのファイナリスト6名で結成された、神宿の研修生ユニットです。

かみやど アイドルグループ
引用元:twitter

かみやどの公式HP:https://hiragana.targma.jp

萩田ここさんは静岡県生まれですが、生後8ヶ月から高校2年生になるまでの16年間、オーストラリアに住んでいましたので、日本語よりも英語が得意です。

日本のアイドルに憧れて、アイドルになるために日本にやってきました。

神宿 萩田ここ
引用元:twitter

萩田ここさんの趣味はアイドルの動画を観ることやメイクの研究。特技は英語、ダンス(ジャズダンス・タップダンス・コンテンポラリーダンス)です。

萩田ここさんは、SCRAMBLEやENTAMEnextなどのメディアに取り上げられています。

スポンサーリンク

萩田ここの可愛い画像を厳選紹介

編集長にしお
萩田ここさんの写真を厳選させていただきました!本当にかわいいです♪

萩田ここさんの可愛い画像を厳選して紹介します。

引用元:twitter

萩田ここのインスタ画像まとめ

編集長にしお
萩田ここさんのInstagramの画像をまとめておきます。

編集長にしお
萩田ここさんのインスタには可愛い画像や動画がたくさん投稿されていますよ!ぜひフォローもお願いします♪
萩田ここさんのInstagram→coco__hiragana

萩田ここの動画を紹介

編集長にしお
動画の萩田ここさんも可愛いので、ぜひチェックしてくださいね♪

萩田ここさんの可愛い動画を紹介します。

神宿の公式YouTubeチャンネル:神宿 KAMIYADO

スポンサーリンク

萩田ここ(はぎたここ)のプロフィール

名前:萩田ここ(はぎたここ)

生年月日:2001年2月13日

出身地:静岡県(オーストラリア育ち)

身長:156cm

所属グループ:かみやど

趣味:アイドルの動画を観ること、メイクの研究

特技:英語、ジャズダンス、タップダンス、コンテンポラリーダンス

スポンサーリンク