今回紹介するのは、アイドルグループ・神宿のメンバーとして活躍する美人アイドルの「小山ひな(こやまひな)」さんです。

小山ひな 画像
引用元:小山ひなさんのtwitter

この記事には、小山ひなさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

小山ひなさんのtwitterInstagramCHEERZCHIPも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

小山ひなの画像20枚【年齢・誕生日・血液型・出身・歌・メイク】

小山ひな 画像
引用元:小山ひなさんのtwitter
編集長
なぜこんなに可愛いのかわかりますか?
私にはさっぱりわかりません!まさに「日本の可愛い子」を代表するクオリティの高さです!ぜひもっと多くの人に知ってもらいたいです!

小山ひな(こやまひな)さんは、1997年6月24日生まれで、長野県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ「神宿」に所属しており、担当カラーはピンク色です。

ニックネームは「ひなぷぅ」で、キャッチフレーズは「夢は子豚の世界のお姫様」です。

小山ひなさんは、ぽっちゃり系の子豚キャラで、歌とダンスの核となるメンバーです。

「急かされたので寝起きのまま朝ごはん食べにいきましたね」という、パーカーを着て帽子をかぶった姿でピースをするリラックスショットが反響を集め、Yahoo!ニュースに取り上げられた実績があります。

小山ひなが所属する神宿とは?

「神宿」は原宿を拠点に活動するアイドルユニットです

メンバーは以下の5人で構成されています。

それぞれのメンバーが、原宿で歩いている時にスカウトされています。

ちなみに、グループ名の「神宿」は、「神宮前」と「原宿」を合わせたものです。

また、神宿をKMYDとし、それぞれを以下の頭文字としています。

  • K:KAWAII(可愛い)
  • M:MAX(全力)
  • Y:YELL(応援)
  • D:DREAM(夢)

神宿は、2014年に結成されて以来、精力的にライブ活動を行なっています。

さらに、主演映画「神宿スワン」が公開されたり、YouTubeチャンネル「神宿 KAMIYADO」を開設したりと幅広いジャンルで活動しています。

スポンサーリンク

小山ひなの可愛い画像まとめ

小山ひなさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:小山ひなさんのtwitter

スポンサーリンク

小山ひな(こやまひな)のプロフィール

名前:小山ひな(こやまひな)

生年月日:1997年6月24日

出身地:長野県

血液型:A型

身長:158cm

ニックネーム:ひなぷぅ

所属グループ:神宿

担当カラー:ピンク

イメージキャラクター:こぶた

好きなもの:NILE PERCH、MILKBOY、古着、韓国、シナモン、クリープハイプ、My Hair is Bad

スポンサーリンク