今回紹介するのは、アイドルグループ・神宿のメンバーとして活躍する美人アイドルの「小山ひな(こやまひな)」さんです。

小山ひな
引用元:twitter

この記事には、小山ひなさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

小山ひなさんのtwitterInstagramCHEERZCHIPも、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

小山ひなの画像398枚【年齢・誕生日・血液型・出身・歌・メイク】

編集長
なぜこんなに可愛いのかわかりますか?
私にはさっぱりわかりません!まさに「日本の可愛い子」を代表するクオリティの高さです!ぜひもっと多くの人に知ってもらいたいです!

小山ひな(こやまひな)さんは、1997年6月24日生まれで、長野県出身の美人アイドルです。

小山ひな
引用元:twitter

アイドルグループ「神宿」に所属しており、担当カラーはピンク色です。

ニックネームは「ひなぷぅ」で、キャッチフレーズは「夢は子豚の世界のお姫様」です。

小山ひなさんは、ぽっちゃり系の子豚キャラで、歌とダンスの核となるメンバーです。

小山ひな
引用元:twitter

「急かされたので寝起きのまま朝ごはん食べにいきましたね」という、パーカーを着て帽子をかぶった姿でピースをするリラックスショットが反響を集め、Yahoo!ニュースに取り上げられた実績があります。

小山ひなが所属する神宿とは?

「神宿」は原宿を拠点に活動するアイドルユニットです。

引用元:twitter

メンバーは以下の5人で構成されています。

引用元:twitter

それぞれのメンバーが、原宿で歩いている時にスカウトされています。

ちなみに、グループ名の「神宿」は、「神宮前」と「原宿」を合わせたものです。

また、神宿をKMYDとし、それぞれを以下の頭文字としています。

  • K:KAWAII(可愛い)
  • M:MAX(全力)
  • Y:YELL(応援)
  • D:DREAM(夢)

神宿は、2014年に結成されて以来、精力的にライブ活動を行なっています。

さらに、主演映画「神宿スワン」が公開されたり、YouTubeチャンネル「神宿 KAMIYADO」を開設したりと幅広いジャンルで活動しています。

スポンサーリンク

小山ひなの可愛い画像まとめ

小山ひなさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

小山ひな(こやまひな)のプロフィール

名前:小山ひな(こやまひな)

生年月日:1997年6月24日

出身地:長野県

血液型:A型

身長:158cm

ニックネーム:ひなぷぅ

所属グループ:神宿

担当カラー:ピンク

イメージキャラクター:こぶた

好きなもの:NILE PERCH、MILKBOY、古着、韓国、シナモン、クリープハイプ、My Hair is Bad

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク