今回紹介するのは、アイドルグループ・虹色の飛行少女のメンバーとして活躍する「和泉ふみ(いずみふみ)」さんです。

和泉ふみ
引用元:twitter

本記事には和泉ふみさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

和泉ふみさんのtwitterInstagramもぜひチェックしてみてください!!

https://twitter.com/nishioteeen/status/1264507669894725632?s=21
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

和泉ふみのかわいい画像29枚【水着・性格・プロフィール・動画】

和泉ふみ(いずみふみ)さんは2001年3月23日生まれで、埼玉県出身の美人アイドルです。

和泉ふみ
引用元:twitter

アイドルグループ・虹色の飛行少女のメンバーとして活動しています。

和泉ふみさんは虹色の飛行少女の中の紫藤茜(しとうあかね)を担当しており、メンバーカラーは紫色です。

虹色の飛行少女
引用元:twitter

虹色の飛行少女は舞台発アイドルユニットで全員が女優なので、表現力が豊かで演技もできます。

メンバー全員の名前に虹色の七色の漢字が入っています。

虹色の飛行少女の最終目標は「武道館に立つこと」です。

和泉ふみさんのデジタル写真集「ふみちゃと妄想デート」も発売されています。

ヤングジャンプの人気アイドルバトル企画「サキドルエースSURVIVAL」に参加しています。

和泉ふみの性格・趣味・特技・信念

和泉ふみさんが世界で1番好きなものは、おやつカルパスです。漫画も好きです。

和泉ふみ
引用元:twitter

喜怒哀楽が激しい性格で、血液型はO型です。

趣味はアニメ鑑賞とエゴサです。

特技はエリンギ栽培、マシンガントークです。農業高校出身ということもあり、エリンギ栽培という珍しい特技を持っています。

和泉ふみ
引用元:twitter

アイドルとして心掛けていることは「常に進化!」です。

和泉ふみは26時のマスカレイドの元メンバー

和泉ふみさんがアイドルになった理由は、親族に元アイドルの人がいて、小学6年生のときに自分もアイドルになりたいと思ったからです。

原宿を歩いていた時にスカウトされて、事務所に入ることになりました。

和泉ふみ
引用元:twitter

その後に事務所からすすめられて受けたオーディションが「26時のマスカレイド」のオーディションでした。

オーディションに合格して、26時のマスカレイドのメンバーとして約1年半の活動をしました。

和泉ふみ
引用元:twitter

進学を決めて学業に専念するため、26時のマスカレイドを卒業することになります。

しかし高校三年生になってから、成績はいいけど出席日数の不足や早退が多すぎたことが原因で大学に行けず、進学をやめました。

和泉ふみ
引用元:twitter

26時のマスカレイドを辞めたことに後悔はなく、自分はそのレベルについていけないと感じていました。

「今は26時のマスカレイドのファンで、いつもすごいなと思っている」と語っています。

和泉ふみが虹色の飛行少女のメンバーになった理由

和泉ふみさんは26時のマスカレイドを卒業後、しばらく経ってから虹色の飛行少女として舞台「ナナカケイチ」に出演しませんか?というオファーを受けました。

しかしアイドルは自分には無理だと思い、最初は断っていました

和泉ふみ
引用元:twitter

でも「期間限定だし、チャンスだよ!」と言われて、期間限定なら挑戦してみようと思い、虹色の飛行少女のメンバーになることを決意します。

その後、舞台を終えて、約束どおり虹色の飛行少女は解散しました。

和泉ふみ
引用元:twitter

解散から半年後に虹色の飛行少女を復活するかしないかの話がありましたが、和泉ふみさんは26時のマスカレイドを辞めていたこともあったので、めちゃくちゃ悩みました。

しかしメンバーのことが好きだったのと、グループに可能性を感じていたので、活動再開を決意しました。

虹色の飛行少女
引用元:twitter

虹色の飛行少女は現在、最終目標の武道館を目指して、主催アイドルフェスやワンマンライブ、配信アルバムのリリースなど精力的に活動しています。

スポンサーリンク

和泉ふみの水着画像まとめ

和泉ふみさんは身長151cm、スリーサイズB82・W60・H86という抜群のプロポーションを持っており、水着姿も披露しています。

和泉ふみ
引用元:twitter

和泉ふみさんの水着画像はこちらです→水着画像1水着画像2水着画像3

スポンサーリンク

和泉ふみの可愛い画像まとめ

和泉ふみさんの可愛い画像を厳選して紹介します。

引用元:twitter

虹色の飛行少女の動画まとめ

和泉ふみさんが所属する「虹色の飛行少女」の動画をまとめて紹介します。

引用元:YouTubeチャンネル「虹色の飛行少女

和泉ふみ(いずみふみ)のプロフィール

名前:和泉ふみ(いずみふみ)

ニックネーム:ふみちゃ

生年月日:2001年3月23日

出身地:埼玉県

血液型:O型

所属グループ:虹色の飛行少女

身長:151cm

スリーサイズ:B82 W60 H86

趣味:アニメ鑑賞、エゴサ

特技:エリンギ栽培、マシンガントーク

好きなもの:サラミ、漫画

嫌いなもの:カミナリ

スポンサーリンク