美人アイドルの「森みはる(もりみはる)」さんの情報や可愛い画像を厳選して紹介します。

森みはる
引用元:twitter

この記事をご覧いただき、ぜひあなたも一緒に、森みはるさんを応援していただけると嬉しいです!

ぜひ、森みはるさんのtwitterInstagramもフォローしてあげてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

森みはるの情報まとめ【画像・水着・インスタ・プロフィール】

森みはるさんは、アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活躍する美人アイドルです。

森みはる
引用元:twitter

1996年10月14日生まれで、血液型はA型です。

身長は161cmで、「ぱるちゃん」という愛称で呼ばれています。

森みはるさんは「26時のマスカレイド」のオーディションに合格して、グループのメンバーになりました。

スポンサーリンク

森みはるがアイドルになった理由

「26時のマスカレイド」のオーディションを受けたきっかけは事務所のプロデューサーに進められて、いつの間にかオーディションを受けることになっていたそうです。

森みはる
引用元:twitter

また、公開オーディションで顔が知られるので「落ちるわけにはいかない!」と奮起した結果、無事に合格できた、と語っています。

スポンサーリンク

森みはるには読者モデルや美容師の顔もあった!?

26時のマスカレイドに所属する前は、モデルをしており、モデル事務所のレキシントンに所属していました。

森みはる
引用元:twitter

読者モデルとして活躍していた経験もあります。

雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」の読者モデルや、ファッション系サイトのモデルとしても活躍していました。

美容系の専門学校を卒業しており、美容師の資格を持っているという噂もあります。

森みはるの家族・実績・好きなアイドル

森みはるさんの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族です。

森みはる
引用元:twitter

2017年5月のテレビ「マツコの知らない世界」にモデル役として出演しました。

「ミスiD 2017」のセミファイナリストにも選ばれています。

森みはるさんは、もともとアイドルが好きで、特に乃木坂46の白石麻衣さんが好きでした。

握手会や全国ツアーに行くほどのファンだったそうです。

スポンサーリンク