今回紹介するのは、グラビアモデルとしても活躍する美人アイドルの「山田南実(やまだみなみ)」さんです。

山田南実
引用元:twitter

山田南実さんのかわいい画像や情報をまとめてありますので、ぜひご覧ください。

山田南実さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

山田南実のかわいい画像50枚【水着あり!最高レベルです】

山田南実
引用元:twitter

山田南実さんは、2001年3月2日生まれで、北海道出身の美人アイドルです。

北海道在住時にスカウトされたことがきっかけで、現在の事務所エーライツに所属するとになりました。

2016年からは、アイドルグループ「恋するフリーク」に所属して活動していました。

その後、2018年に、約10年ぶりに復活したヤングジャンプ『制服コレクション18』で準グランプリに輝き、一気に注目を集めました。

山田南実
引用元:twitter

2019年1月に「Pimm's(ピムス)」の新メンバーとして加入し、全国各地の大型フェスに出演しました。

そのほかには、東海ラジオ「ミッドナイトスペシャル」のレギュラーや17LIVEのCMに出演しています。

また、2019年10月には大正製薬の「RAIZIN」のアンバサダーとしても活躍しました。

山田南実
引用元:twitter

山田南実さんさんは、週刊ヤングジャンプ編集部の「イチオシ美少女」としても特集され、ヘルシーな美ボディを武器にグラビア界で、今ものすごく話題を集めている美人若手モデルです。

2019年12月12日に1st写真集「みなみと」(集英社)を発売しました。

スポンサーリンク

山田南実が芸能界を目指した理由

山田南実
引用元:twitter

小学三年生の時に友達に誘われたのがきっかけでヒップホップダンスにはまり、EXILEのバックダンサーを務めたこともあります。

その後、中学生の時に映画を観たのがきっかけで、色々な人を演じられる女優になりたいと思うようになり、演技の練習をするために事務所に入りました。

憧れの女優は広瀬すずさんで、いつか共演できる日を夢見ていると語っています。

事務所に入ってからは、1年間学校に通って演技を学び、それから「Pimm’s」のオーディションがあることを知り、もう一度ダンスができると思って応募した結果、見事オーディションに合格しました。

山田南実
引用元:twitter

Pimm’sの活動は、英語の専門学校と両立して行っており、夜遅くに帰ってきて翌朝6時30分に起きるという、なかなかハードな生活を送りながら芸能活動を頑張っています。

ちなみに、山田南実さんは、写真集の撮影は食事制限をしたり、ジムに行ったりして、7〜8㎏ほど体重を落とすというストイックさも持ち合わせています。

ぜひ、山田南実ちゃんのtwitterInstagramもフォローしてあげてください!

スポンサーリンク