今回紹介するのは、美人モデルの「櫻井音乃(さくらいおとの)」さんです。

櫻井音乃
引用元:twitter

この記事には櫻井音乃さんの情報や可愛い画像をまとめてあります。

ぜひ、櫻井音乃さんのtwitterInstagramTikTokもチェックしてみてください!!

https://twitter.com/oto_178s/status/1234111928298946560?s=20

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

この記事の目次

スポンサーリンク

櫻井音乃のかわいい画像まとめ【水着あり!最高レベルです】

櫻井音乃(さくらいおとの)さんは、恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」の21弾ソウル編に出演しています。

櫻井音乃
引用元:twitter

静岡県出身で、「おとのん」という愛称で呼ばれています。

櫻井音乃
引用元:twitter

TikTokで動画配信を行なっており、「綺麗すぎる!」「可愛くてスタイルもいい!」「神がかっている!」などの声が殺到しています。

櫻井音乃は女子高校生ミスコン2019のセミファイナリスト

櫻井音乃さんは、女子高校生ミスコン2019のセミファイナリストに選ばれた実績があり、この時はモデルプレス賞を受賞しています。

櫻井音乃
引用元:twitter

さらに、ミスワールドジャパン2019京都大会ではファイナリストに残り、介護&福祉賞を受賞した実績があります。

当時、櫻井音乃さんは16歳で、参加者の中で最年少でした。

櫻井音乃はpopteenのレギュラーモデルだった

櫻井音乃さんは、専属モデルではありませんでしたが、popteenのレギュラーモデルの第1期生として活躍していました。

櫻井音乃
引用元:twitter

櫻井音乃さんは、popteenの企画の中で、特技の暗記スピーチを披露しています。

櫻井音乃のカップ数は?

櫻井音乃さんはスタイルも抜群で、スリーサイズは「B85・W63・H86」となっています。

櫻井音乃
引用元:twitter

カップ数は公表されていませんが、DカップかEカップはあるのではないか?という噂です。

スポンサーリンク

櫻井音乃の可愛い画像まとめ

美人モデルの「櫻井音乃(さくらいおとの)」さんの可愛い写真を厳選して紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

櫻井音乃(さくらいおとの)のプロフィール

名前:櫻井音乃(さくらいおとの)

愛称:おとのん

生年月日:2002年8月17日

血液型:B型

星座:しし座

身長:158cm

スリーサイズ:B85・W63・H86

カップ数:不明

体重:48kg

出身地:静岡県

趣味:音楽鑑賞

特技:暗記スピーチ(英語暗唱スピーチもできる)

スポンサーリンク