今回紹介するのは、今日好きに出演して注目を集めた美人モデル&YouTuberの「高橋かの(たかはしかの)」さんです。

高橋かの
引用元:twitter

高橋かのさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

高橋かのさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

高橋かのの情報まとめ【画像・水着・インスタ・プロフィール・美人モデル】No.155

高橋かの
引用元:twitter
編集長にしお
顔&性格&スタイル完璧!インスタに水着写真も投稿してくれてますよ〜♪

高橋かのさんは、2001年8月25日生まれで、北海道出身の美人モデルです。

現在は、北海道の芸能事務所eggに所属しており、モデルやYouTuberとして活動しています。

2019年9月に放送されたAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組「今日好きになりました 韓国済州島編」「今日好きになりました 韓国ソウル編」に出演して一気に注目を集めました。

高橋かのさんは、今日好きに出演して良かったことがたくさんあったようで、「色々な方に自分を知ってもらえたことも嬉しかったですし、何より今日好きのメンバーと出会えたことが1番嬉しかったです!」とコメントしています。

スポンサーリンク

高橋かののYouTubeチャンネル【登録者数6万人以上】

2019年7月からYouTubeチャンネル「高橋かの」を開設しており、YouTuberとしても活動しています。

高橋かの
引用元:twitter

YouTubeチャンネルの登録者数は6.4万人となっており、かなり人気のチャンネルです。

スポンサーリンク

高橋かのの性格・長所・短所・部活

高橋かのさんの長所は、人見知りをあまりしないので、色々な人と仲良くなれること、ずっと笑っているところです。

高橋かの
引用元:twitter

短所は、優柔不断なところ、決断力がないところ、語彙力がないところ、意志が弱いところと語っています。

高橋かのさんは、学生時代にバドミントン部に所属していました。

高橋かのの子ども時代・家族構成

高橋かのさんは、2歳の頃からダンスをやっており、バレエ、チアダンス、ヒップホップなどの様々なダンスを経験しています。

高橋かの
引用元:twitter

子供の頃は、親の言うことを聞かないわがままな子どもだったと語っています。

高橋かのさんの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さん、おばあちゃん、ご本人の5人家族です。

さらに、ちゃるお君という猫も一緒に暮らしています。

高橋かのは音楽グループに所属していた

高橋かのさんは、音楽グループ「#ME*(タグミーウインク)」にも所属していた時期があります。

高橋かの
引用元:Instagram

#ME*(タグミーウインク) は、2019年6月30日のワンマンライブをもって解散しました。

#ME*の楽曲「Baby One Night」の動画がこちらです。

高橋かのの憧れの有名人・好きなYouTuber・将来の夢

高橋かのさんの憧れの有名人は、石原さとみさんです。

高橋かの
引用元:twitter

好きなYouTuberは、古川優香さんです。

高橋かのさんの将来の夢は「タレントになること」です。

「おしゃべりやトークすることが好きなので、将来は藤田ニコルさんのように色んなジャンルで活躍できるようになりたいです!」とコメントしています。

スポンサーリンク