今回紹介するのは、今日好きに出演して人気急上昇中の若手女優「大槻アイリ(おおつきあいり)」さんです。

大槻アイリ かわいい画像
引用元:twitter

「めちゃめちゃ可愛い!!」とSNSで話題になっている「大槻アイリ」さんについての調査結果をまとめました。

この記事をご覧いただき、ぜひあなたも一緒に応援していただけると嬉しいです!

大槻アイリさんのtwitterInstagramもぜひチェックして、最新のかわいい画像を見逃さないようにしてくださいね!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

大槻アイリの情報【画像20枚・水着画像・プロフィール・性格】

大槻アイリ(おおつきあいり)さんは、2001年10月10日生まれの若手女優です、

AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」の韓国チェジュ島編に出演し、人気を集めています。

ちなみに、大槻アイリさんがこれまでに告白された人数は5人です。

大槻アイリさんのデビューのきっかけはスカウトです。

そのルックスの良さと黒髪の印象から「令和最初の正統派JK」と呼ばれています。

スポンサーリンク

大槻アイリのモデル活動

大槻アイリさんはモデルとしても活躍しています。

身長が162cmでウエストは54cmという抜群のスタイルに加え、陸上部で鍛えた美脚を活かして、ヤングアニマルなどの雑誌でグラビア撮影にもチャレンジしています。

実際に、ヤングアニマル5号懸賞ページやヤングアニマル合併号の別冊写真集「女子高生×美少女」に掲載されました。

また、2019年8月に神奈川県で開催された「超十代presents~超夏休み2019~」 に出演して、ワンピースタイプの水着でウォーキングを披露しました。

スポンサーリンク

大槻アイリのCM出演

大槻アイリさんはイーアイデムのCMにも出演しており、「あの可愛いウエイトレスは誰だ!?」と話題になりました。

また、カネボウ「KATE」のCMにも出演しており、バスケ女子を演じていました。

そのほかのCM出演では、ハリーポッター魔法同盟の女子高生役やセブンティーンアイスwebムービーの武田玲奈「いろんな帰り道」篇などに出演しました。

大槻アイリの舞台出演

大槻アイリさんは、2019年8月30日~9月1日に東京・シアター代官山で行われた劇団0話(れいわ)の舞台「あなたのばん」に出演しました。

「初めてする演技も多くて難しかったですが、観てくださる方に伝わるように頑張ります!」という意気込みで、舞台の女優に挑戦しました。

劇団0話は、芸能事務所のプラチナムプロダクションが、新元号令和のスタートとして新しい才能を発掘するべく新設した劇団で、劇団員は所属タレントの中からオーディションで決定しています。

「あなたのばん」は主演を工藤美桜さんが務め、大槻アイリさんのほかの出演者には反田葉月さん、長南舞さん、吉田恵芽さん、大塚萌香さん、高橋有生さん、石川翔鈴さん、原田凜さん、吉田芽梨奈さん、岩城優里さん、船木梨緒奈さん、渡邊美華さん、山本花音さん、天野ききさんなどがいました。

大槻アイリの「今日好き」出演

大槻アイリさんは、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」の韓国チェジュ島編に出演しています。

「3日間しかなかったので、自分からめっちゃ行きました!」とコメントしており、「1日目はツーショットもしませんでしたが、2日目には自分から誘ってツーショットもしましたし、自分から手を繋いだりして、それが一番印象に残っています」と言っています。

さらに、「女子からの告白だったので、めちゃ緊張で心臓バクバクでした!私が告白した人には他にも好きな人がいて結果的にダメでしたが、後悔はしなかったです」と語っています。

大槻アイリさんは『今日好き』に出演したことに対して「3日間ずっと一人の人を一途に想い続けて、めっちゃ頑張ったので全然後悔はないです!」とコメントしています。

大槻アイリの性格とは?

大槻アイリさんの好きな言葉は「ポジティブ思考」「何事にも挑戦する事」です。

現在は、小さい頃からの夢を叶えるために、情熱を注いで活動しています。

大槻アイリさんの今の目標は「女優、ファッション雑誌の専属モデルになること」です。

さらに、「焼肉に行く頻度」「耳の柔らかさ」「足首、肘、指の関節曲げ」に絶対の自信を持っており、これは誰にも負けないとコメントしています。

友達から「愛犬バカ」といわれるほど犬が好きで、イタリアングレーハウンドを1匹飼っていて、すごく可愛がっており、夕方には散歩に行っています。

尊敬している憧れの女優は「石原さとみ」さんです。

大槻アイリの可愛すぎる画像まとめ

ここからは、大槻アイリさんの可愛すぎる画像をまとめて紹介します。

引用元:大槻アイリさんのtwitter

スポンサーリンク