今回紹介するのは、映画やドラマやCMに出演して活躍する若手女優の「矢野あゆみ(やのあゆみ)」さんです。

矢野あゆみ
引用元:twitter

この記事には、矢野あゆみさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

矢野あゆみさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。矢野あゆみさんは美人でスタイルも抜群なので今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

矢野あゆみの情報まとめ【年齢・血液型・映画・ドラマ・舞台・CM・性格】

矢野あゆみ
引用元:twitter

矢野あゆみ(やのあゆみ)さんは、1999年10月1日生まれのモデル・若手女優です。

矢野あゆみさんは多数の映画やドラマ、舞台やCMに出演して活躍しています。

矢野あゆみさんの出演映画には「東京」や「脱脱脱脱17」があり、出演ドラマには「サクラ咲く」があり、出演舞台には「ゲートシティーの恋」があります。

これまでに出演したCMには、モンスターストライク「3周年モンストやるなよ〜ギャル編〜」、山本漢方「大麦若葉」、日清食品「カレーメシ」などがあります。

矢野あゆみさんは、日本とフィリピンのハーフで、顔面偏差値がかなり高めです。

血液型はA型、趣味は演技、特技はピアノ、好きなスポーツは水泳とダンスです。

矢野あゆみのアイドル時代の活動

矢野あゆみ
引用元:twitter

矢野あゆみさんは、アイドルユニット・peekabooのメンバーとして活動していた時期があります。

peekabooとしては、CDアルバム「いつかはきっと大人になっちゃう」をリリースしています。

矢野あゆみの水着画像【身長・スリーサイズ】

矢野あゆみ
引用元:twitter

矢野あゆみさんは身長が157cmで、スリーサイズはB87・W59・H85という抜群のスタイルを誇ります。

山本漢方の青汁のCMでは、水着姿を披露しています。⇒矢野あゆみの水着画像

スポンサーリンク

矢野あゆみの可愛い画像まとめ

矢野あゆみさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は矢野あゆみさんのtwitterから引用させていただきました!
スポンサーリンク

矢野あゆみさんのプロフィール

名前:矢野あゆみ(やのあゆみ)

生年月日:1999年10月1日

身長:157cm

スリーサイズ:B87・W59・H85

血液型:A型

趣味:演技

特技:ピアノ

好きなスポーツ:水泳、ダンス

特徴:日本とフィリピンのハーフ

スポンサーリンク