今回紹介するのは、映画やドラマやCMに出演して活躍する若手女優の「矢野あゆみ(やのあゆみ)」さんです。

矢野あゆみ
引用元:twitter

この記事には、矢野あゆみさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

矢野あゆみさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

この記事の目次

スポンサーリンク

矢野あゆみのかわいい画像【水着・年齢・身長・プロフィール】

矢野あゆみ
引用元:twitter

矢野あゆみ(やのあゆみ)さんは、1999年10月1日生まれのモデル・若手女優です。

矢野あゆみさんは多数の映画やドラマ、舞台やCMに出演して活躍しています。

矢野あゆみさんの出演映画には「東京」や「脱脱脱脱17」があり、出演ドラマには「サクラ咲く」があり、出演舞台には「ゲートシティーの恋」があります。

これまでに出演したCMには、モンスターストライク「3周年モンストやるなよ〜ギャル編〜」、山本漢方「大麦若葉」、日清食品「カレーメシ」などがあります。

矢野あゆみさんは、日本とフィリピンのハーフで、顔面偏差値がかなり高めです。

血液型はA型、趣味は演技、特技はピアノ、好きなスポーツは水泳とダンスです。

矢野あゆみのアイドル時代の活動

矢野あゆみ
引用元:twitter

矢野あゆみさんは、アイドルユニット・peekabooのメンバーとして活動していた時期があります。

peekabooとしては、CDアルバム「いつかはきっと大人になっちゃう」をリリースしています。

矢野あゆみの水着画像【身長・スリーサイズ】

矢野あゆみ
引用元:twitter

矢野あゆみさんは身長が157cmで、スリーサイズはB87・W59・H85という抜群のスタイルを誇ります。

山本漢方の青汁のCMでは、水着姿を披露しています。⇒矢野あゆみの水着画像

スポンサーリンク

矢野あゆみの可愛い画像まとめ

矢野あゆみさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は矢野あゆみさんのtwitterから引用させていただきました!
スポンサーリンク

矢野あゆみさんのプロフィール

名前:矢野あゆみ(やのあゆみ)

生年月日:1999年10月1日

身長:157cm

スリーサイズ:B87・W59・H85

血液型:A型

趣味:演技

特技:ピアノ

好きなスポーツ:水泳、ダンス

特徴:日本とフィリピンのハーフ

スポンサーリンク