今回紹介するのは、ミスiD2020ファイナリストの可愛い女の子「藤村那奈(ふじむらなな)」さんです。

藤村那奈
引用元:twitter

この記事には、藤村那奈さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

藤村那奈さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。藤村那奈さんの短所が私には全て長所に思えます!ミスiD2020で注目の可愛い子です!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

藤村那奈のかわいい画像45枚【ミスiD2020・プロフィール】

藤村那奈
引用元:twitter

藤村那奈(ふじむらなな)さんは、1999年4月29日生まれで、大阪府出身の可愛い女の子です。

藤村那奈さんは、「ミスiD2020 ファイナリスト」の実績があります。

藤村那奈さんは身長が153cmなので小柄で可愛らしい印象を受けますが、スリーサイズが「B83・W58・H78」という理想的なスタイルです。

藤村那奈の長所と短所とは?

藤村那奈
引用元:twitter

藤村那奈さんの長所は、ポテトの揚げ具合が絶妙なところです。

血液型はO型で、誰にも負けないところは、フットワークが軽いところです。

藤村那奈さんの短所は、口が悪いところ、どこでも寝るところ、可愛いって言われないと無理で無理矢理にでも可愛いって言わせるところです。

編集長にしお
私には藤村那奈さんの短所が長所にしか感じません!可愛い子は何をしても許されると思います!

藤村那奈の高校生活・将来の夢・チャームポイント・好きな人

藤村那奈
引用元:twitter

藤村那奈さんは高校を2回留年しており、20代ながら現役女子高生という点も唯一無二なポイントで、応援したくなります。

将来の夢は「可愛いになる」で、チャームポイントは「口(くち)」です。

藤村那奈さんの「口」がチャームポイントな理由は、おばあちゃんが可愛いって言ってくれるからです。

藤村那奈さんは、兎凪さやかさんの熱烈なファンです。

スポンサーリンク

藤村那奈の可愛い画像まとめ

藤村那奈さんの可愛い画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は藤村那奈さんのtwitterから引用させていただきました!

編集長にしおが考える藤村那奈の魅力とは?

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。ここでは私が考える「藤村那奈さんの魅力」を伝えていきたいと思います。

私が初めて藤村那奈さんを知ったのは、Twitterのコスプレ写真でした。

藤村那奈
引用元:twitter

一目見た瞬間に「可愛い!」と思って、即フォローしました。

それからTwitterを何度かみるようになり、藤村那奈さんは”可愛い”に強い信念があって、ファンの方もすごいいい人ばかりだな〜という印象を持つようになりました。

「2回目の留年で今年も高校生です現役JK」という告白は、とてもインパクトがあります。

あざといところも虚言癖な部分も、全部まるごと藤村那奈さんらしくて良いと思います!!

これからの活躍をみんなで応援していきましょう!!

スポンサーリンク

藤村那奈のプロフィール

名前:藤村那奈(ふじむらなな)

生年月日:1999年4月29日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:153cm

スリーサイズ:B83 W58 H78

特徴:自撮り界隈

特技:水泳

実績:ミスiD2020 ファイナリスト

スポンサーリンク