今回紹介するのは、グラビアアイドルや女優として活躍する、可愛い女の子『長澤茉里奈(ながさわまりな)』さんです。

この記事では、長澤茉里奈さんの情報や可愛すぎる画像を紹介しています。

長澤茉里奈さんのtwitterInstagramもぜひチェックして、最新の可愛い画像を見逃さないようにしてくださいね!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

長澤茉里奈の情報まとめ【可愛い画像・水着・ミスiD・プロ雀士】

長澤茉里奈(ながさわまりな)さんは、1995年10月8日生まれで、埼玉県出身の美人グラビアアイドルです。

『まりちゅう』という愛称で人気があります。

身長153cm、スリーサイズはB82・W52・H83、カップ数はFカップとスタイル抜群です。

グラビアアイドルのキャッチコピーは『合法ロリ巨乳』。

童顔でツインテールの少女のような容姿に対して、Fカップのナイスバディというギャップが売りです。

長澤茉里奈さんはグラビアアイドルやタレント、女優やプロ雀士などマルチに才能を発揮しています。

『ミスiD2016』の受賞者であり、アイドルグループ・放課後プリンセスのメンバーとしても活躍した実績があります。

高校時代には全国16万人のクルーが参加した『マクドナルド接客大会 埼玉大会』で2年連続優勝というすごい経歴も。

2021年3月発売の『週刊FLASH』で妹の長澤聖愛さんとグラビア初共演を果たしました。

編集長にしお
『妹の長澤聖愛さんの情報』はこちらをどうぞ。
スポンサーリンク