今回紹介するのは、ミスマガジン2021・ベスト16に選出された、可愛い女の子『長澤聖愛(ながさわせえら)』さんです。

この記事では、長澤聖愛さんの情報や可愛すぎる画像を紹介しています。

長澤聖愛さんのtwitterやInstagramもぜひチェックして、最新の可愛い画像を見逃さないようにしてくださいね!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

長澤聖愛の情報まとめ【ミスマガ・チャームポイント・性格・将来の目標】

長澤聖愛(ながさわせえら)さんは2001年6月2日生まれで、埼玉県出身の美人モデルです。

『ミスマガジン2021・ベスト16』に選出された実績があります。

ちなみに、名前はよく間違えられるそうなので、『せえら』と覚えてあげてくださいね。

身長は152cm、スリーサイズはB85・W60・H88です。

チャームポイントは『サラサラの髪』です。

将来の目標は洋服のデザインや自分のブランドを作るなど、洋服に関わる仕事がしたいとのこと。

趣味はチーズケーキ作り、バスケットボールです。

長澤聖愛さんは負けず嫌いな性格のようで、ミスマガジン2021への意気込みについて『負けず嫌いなので絶対にこのチャンスを逃したくないです。こういうオーディションは初めてで緊張しているんですが、誰にも負けないように精いっぱい頑張ります!』とコメントしました。

スポンサーリンク