スポンサーリンク

山本あこが芸能界を目指したきっかけとは?

山本あこ
引用元:twitter

山本あこさんが芸能界を目指したきっかけは、原宿でスカウトされたことです。

原宿でのスカウトがきっかけで、「自分行けるのかな?」と思うようになりました。

その後、スリジエのオーディションサイトを見たときに、自分がやりたかった女優もモデルもアイドルも全部できると書いてあったので、スリジエのオーディションに応募しました。

スポンサーリンク

山本あこがスリジエの活動から影響を受けたことは?

山本あこ
引用元:twitter

山本あこさんがスリジエでの活動から影響を受けたことは、性格が変わったことです。

スリジエに入る前は結構調子に乗っていましたが、スリジエに入ったら可愛い子ばかりだったので、尊敬することを覚えました。

「負けないぞ」という気持ちと一緒に、リスペクトをする気持ちを覚えて、メンバーとは良きライバルとして成長してくることができたようです。

山本あこさんはスリジエに入ってから、「顔が変わったね」と言われることもあり、人前に立つことで可愛くなれたり、意識が上がったりしています。

山本あこさんは、これから芸能界を目指そうと思っている方に対して、「自身がなくても、勇気を出して一歩を踏み出したら、もっと自信を持った素敵な女性になれると思います!」とコメントしています。

スポンサーリンク