今回紹介するのは、アイドルグループ・スリジエのメンバーとして活躍する美人アイドルの「山本あこ(やまもとあこ)」さんです。

山本あこ
引用元:twitter

この記事には、山本あこさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

山本あこさんのtwitterInstagram公式ブログも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。
はっきり言って山本あこさんは完璧です!このクオリティで17歳とか将来どうなってしまうのでしょうか!?
皆さん、とりあえずフォローしておきましょう!!

スポンサーリンク

山本あこの情報まとめ【スリジエ・画像・年齢・身長・スリーサイズ・カップ数】

山本あこ
引用元:twitter

山本あこ(やまもとあこ)さんは、2003年4月28日生まれで、新潟県出身の美人アイドルです。

山本あこさんは、アイドルグループ「スリジエ 月組」のメンバーとして活動しています。

スリジエとは、10000人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループです。

山本あこさんは、スリジエのセンターを務めており、「スリジエのセンターとして人1倍努力して 、みなさんに元気と勇気と笑いを届けられるように頑張ります !」とコメントしています。

山本あこさんは、身長が158cmで、体重がなんと35kgというかなりの細身体系です。

スリーサイズは「B70・W52・H72」で、カップ数はAカップと発表されています。

山本あこの趣味・特技・好きな食べ物

山本あこ
引用元:twitter

山本あこさんの趣味は本をまったり読むことで、1日中本を読めるくらいの集中力があります。

そのほかにも、写真を撮るという趣味もあります。

山本あこさんの特技はチアダンスです。

山本あこさんの好きな食べ物は、もずくの味噌汁です。

山本あこの将来の夢・生誕祭・16歳の時の抱負・憧れの人

山本あこ
引用元:twitter

山本あこさんの夢は「老若男女誰からも愛されるような人になること」です。

山本あこさんの16歳の時の抱負は「華を持って大人っぽくなること」でした。

山本あこさんは童顔ということもあり、大人っぽくなることを目標にしていたようです。

毎年「山本あこ生誕祭」が開催されるほど、山本あこさんはファンの方から人気があります。

山本あこの憧れのアイドルは、わーすたの三品瑠香さんです。

山本あこのモデル活動と女優活動

山本あこ
引用元:twitter

山本あこのさんはアイドル活動のほかにも、モデルや女優として活躍しています。

モデル活動としては、「tulle」「LARME」「Ray」などの雑誌への出演実績があります。

女優活動としては、映画『いま、出ました』や『忘れられた神様』で主演を果たしています。

山本あこが芸能界を目指したきっかけとは?

山本あこ
引用元:twitter

山本あこさんが芸能界を目指したきっかけは、原宿でスカウトされたことです。

原宿でのスカウトがきっかけで、「自分行けるのかな?」と思うようになりました。

その後、スリジエのオーディションサイトを見たときに、自分がやりたかった女優もモデルもアイドルも全部できると書いてあったので、スリジエのオーディションに応募しました。

山本あこがスリジエの活動から影響を受けたことは?

山本あこ
引用元:twitter

山本あこさんがスリジエでの活動から影響を受けたことは、性格が変わったことです。

スリジエに入る前は結構調子に乗っていましたが、スリジエに入ったら可愛い子ばかりだったので、尊敬することを覚えました。

「負けないぞ」という気持ちと一緒に、リスペクトをする気持ちを覚えて、メンバーとは良きライバルとして成長してくることができたようです。

山本あこさんはスリジエに入ってから、「顔が変わったね」と言われることもあり、人前に立つことで可愛くなれたり、意識が上がったりしています。

山本あこさんは、これから芸能界を目指そうと思っている方に対して、「自身がなくても、勇気を出して一歩を踏み出したら、もっと自信を持った素敵な女性になれると思います!」とコメントしています。

スポンサーリンク

山本あこの可愛い画像まとめ

山本あこさんの可愛い画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は山本あこさんのtwitterから引用させていただきました!
スポンサーリンク

山本あこのプロフィール

名前:山本あこ(やまもとあこ)

生年月日:2003年4月28日

出身地:新潟県

血液型:B型

身長:158cm

体重:35kg

スリーサイズ:B70 W52 H72

カップ数:Aカップ

趣味:本をまったり読むこと、写真を撮ること

所属グループ:スリジエ 月組

20代の方におすすめの記事

スポンサーリンク