今回紹介するのは、アイドルグループ・スリジエのメンバーとして活躍する美人アイドルの「山本あこ(やまもとあこ)」さんです。

山本あこ
引用元:twitter

この記事には、山本あこさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

山本あこさんのtwitterInstagram公式ブログも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

山本あこの情報まとめ【スリジエ・画像・年齢・身長・スリーサイズ・カップ数】

山本あこ
引用元:twitter

山本あこ(やまもとあこ)さんは、2003年4月28日生まれで、新潟県出身の美人アイドルです。

山本あこさんは、アイドルグループ「スリジエ 月組」のメンバーとして活動しています。

スリジエとは、10000人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループです。

山本あこさんは、スリジエのセンターを務めており、「スリジエのセンターとして人1倍努力して 、みなさんに元気と勇気と笑いを届けられるように頑張ります !」とコメントしています。

山本あこさんは、身長が158cmで、体重がなんと35kgというかなりの細身体系です。

スリーサイズは「B70・W52・H72」で、カップ数はAカップと発表されています。

スポンサーリンク

山本あこの趣味・特技・好きな食べ物

山本あこ
引用元:twitter

山本あこさんの趣味は本をまったり読むことで、1日中本を読めるくらいの集中力があります。

そのほかにも、写真を撮るという趣味もあります。

山本あこさんの特技はチアダンスです。

山本あこさんの好きな食べ物は、もずくの味噌汁です。

スポンサーリンク