今回紹介するのは、アイドルグループ・PINKYCASEのメンバーとしても活躍していた美人モデルの「小林紗良(こばやしさら)」さんです。

小林紗良 画像
引用元:twitter

この記事には、小林紗良さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

小林紗良さんのtwitterも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

小林紗良の情報まとめ【画像138枚・動画・性格・プロフィール】美人モデル No.254

小林紗良(こばやしさら)さんは、2002年12月29日生まれで、東京都出身の美人モデルです。

芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属しており、現在はモデルやタレント、アイドルとして活躍しています。

小林紗良さんは、Sibu3 project ブルークラスにも所属して活動しています。

小林紗良さんは2019年10月まで、4人組のアイドルユニット・PINKYCASE(ピンキーケース) のメンバーとして活動しており、ダイヤ赤を担当していました。

PINKYCASEは、ギターサウンドをバックに、綺麗なメロディラインで歌い上げるメロコアサウンドアイドルです。

PINKYCASEのメンバーは、こちらの4名で構成されていまいた。

PINKYCASEのメンバー

PINKYCASEの公式ホームページはこちら

スポンサーリンク

小林紗良のチャームポイント・好きなもの・マイブーム

小林紗良さんのチャームポイントは、手と首が長いことです。

小林紗良さんは食べることが大好きで、1番好きな食べ物はサーモンのお寿司です。嫌いな食べ物はありません。

動物が大好きで、特に犬が好きです。アメリカンコッカーとミニチュアピンシャーを飼っています。

マイブームはYouTubeでヘアメイクを学んだり、咀嚼音の食べてる動画を観ることです。

スポンサーリンク

小林紗良の可愛い画像を厳選紹介

ここからは、小林紗良さんの可愛い画像を厳選して紹介します

引用元:twitter

小林紗良の動画まとめ

小林紗良さんの動画をまとめて紹介します。

小林紗良(こばやしさら)のプロフィール

名前:小林紗良(こばやしさら)

生年月日:2002年12月29日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:161cm

趣味: 映画鑑賞

特技: ダンス

好きなこと:食べること

好きなスポーツ:ゴルフ

所属グループ:Sibu3 project ブルークラス

所属事務所:プラチナムプロダクション

スポンサーリンク