今回紹介するのは、アイドルグループ【eN】のメンバーとして活躍する美人アイドルの「米倉みゆ(よねくらみゆ)」さんです。

米倉みゆ
引用元:twitter

この記事には、米倉みゆさんの情報や可愛い画像をまとめてあります。

米倉みゆさんのtwitterInstagramも、チェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

米倉みゆってどんな人?【情報まとめ】

米倉みゆ
引用元:twitter

米倉みゆさんは、アイドルグループ【eN】(エン)のメンバーとして活躍する美人アイドルです。

2019年11月に【eN】のメンバーとしてデビューし、グループの中では赤色を担当しています。

【eN】は『いろんな縁【eN】が重なってこうして集まったメンバーが1つになった。バラバラだった6つ(6人)の点が1つの円【eN】になる。【eN】のライブで「人生を豊かに!」をコンセプトに活動』するアイドルグループです。

米倉みゆさんのキャッチコピーは「奇跡の8頭身アイドル」です。

身長が169cmで8頭身という抜群のスタイルを持っています。

米倉みゆさんの趣味は美活や映画鑑賞、特技は人を笑顔にさせることです。

チャームポイントは「前歯」とコメントしています。

米倉みゆの活動【女優・CM・モデル・タレント】

米倉みゆさんはアイドル活動のほかにも、映画やドラマへの出演、CMやファッションショーへの出演など、女優やモデルやタレントまで幅広く活躍しています。

女優としての活動は、イグロヒデアキ監督映画「逃げろ!増本!」の増本ガールズ役、CXドラマ「刑事ゆがみ」のナース役、NTV「行列のできる法律相談所」娘役、テレ朝ドラマ「相棒season16」大学生役などの出演をしています。

モデルとしては、関西コレクション2019A/W 17㎏ support by CHEERZ、バンダイナムコ アミューズメントMAZARIA キーヴィジュアル イメージモデルなどの活動をしています。

CM出演は、キューピットCM「Edy は~とふるカード篇」などに出演してしています。

スポンサーリンク