今回紹介するのは、無所属で活動する美人モデルの「七瀬あかね(ななせあかね)」さんです。

被写体モデルとして人気を集める、七瀬あかねさんの調査結果をまとめました。

七瀬あかねさんのtwitterInstagramTikTokYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

七瀬あかねの情報まとめ【インスタ・画像・人柄・美人モデル】

七瀬あかね(ななせあかね)さんは、2002年2月7日生まれで、千葉県出身の美人モデルです。

七瀬あかねさんは「麦わら帽子がこんなに似合う子はいない!」とSNSで話題を集めました。

現在は無所属で被写体モデル、サロンモデル、インフルエンサー、YouTuberとして活動しています。

七瀬あかねさんは、ひと夏の思い出をぎゅっと詰め込んだミニフォトブック「A Little Summer Story」を2019年10月に発売しています。

七瀬あかねが芸能の道を選んだ理由

七瀬あかねさんが芸能の道を選んだきっかけは「お姉さん」です。

七瀬あかねさんのお姉さんが芸能活動をしており、その姿に憧れて自分も芸能の道を進むことを決意しました。

その後、高校1年生の頃に親元を離れて、東京での生活をスタートさせました。

スポンサーリンク