今回紹介するのは、無所属で活動する美人モデルの「七瀬あかね(ななせあかね)」さんです。

被写体モデルとして人気を集める、七瀬あかねさんの調査結果をまとめました。

七瀬あかねさんのtwitterInstagramTikTokYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

七瀬あかねの情報まとめ【インスタ・画像・人柄・美人モデル】

七瀬あかね(ななせあかね)さんは、2002年2月7日生まれで、千葉県出身の美人モデルです。

七瀬あかねさんは「麦わら帽子がこんなに似合う子はいない!」とSNSで話題を集めました。

現在は無所属で被写体モデル、サロンモデル、インフルエンサー、YouTuberとして活動しています。

七瀬あかねさんは、ひと夏の思い出をぎゅっと詰め込んだミニフォトブック「A Little Summer Story」を2019年10月に発売しています。

七瀬あかねが芸能の道を選んだ理由

七瀬あかねさんが芸能の道を選んだきっかけは「お姉さん」です。

七瀬あかねさんのお姉さんが芸能活動をしており、その姿に憧れて自分も芸能の道を進むことを決意しました。

その後、高校1年生の頃に親元を離れて、東京での生活をスタートさせました。

七瀬あかねの性格【やり抜く力が半端じゃない!】

高校1年生の頃の七瀬あかねさんは、初めての東京生活に浮かれており、毎日学校終わりに遊んでいたため、お金がすぐに尽きてしまっていました。

上京から2ヶ月後に、中華食堂「日高屋」でアルバイトを始めることになるのですが、ここで七瀬あかねさんの性格があらわれます。

日高屋はとても忙しい職場だったので、周りからは「すぐに辞めたほうがいい」と言われ続けていました。

しかし、七瀬あかねさんは「すぐ辞める人が多い職場だからこそ、自分は辞めたくない!」と思い、結果的に2年間のアルバイトをやり遂げました。

七瀬あかねさんの、継続力の高さと心の強さが、伝わってくるエピソードです。

ちなみに、これがきっかけで周囲からは「日高あかね」と呼ばれていたそうです。

七瀬あかねはアイドルではなく被写体

七瀬あかねさんは、よくアイドルに間違えられますが、アイドルではありません。

七瀬あかねさんは自身のことを「被写体の活動をなんとなく始めた、ただの高校生アルバイター」だと語っています。

「被写体という世界を知って、人前に出るのが苦手で、いつも逃げてしまう私でも、自分らしくいられることに気付けた」とコメントしています。

七瀬あかねさんは自身の人生について「グダグダでどうしようもないけど、応援してくれる人がいるから、これからも出来る限り発信していきたい」とコメントしています。

スポンサーリンク

七瀬あかねの可愛い画像まとめ

編集長にしお
誠に勝手ながら私が可愛い画像を厳選させていただきました!

七瀬あかねさんの可愛い画像をまとめてあります。

七瀬あかねの動画まとめ

編集長にしお
編集長の私が可愛すぎる動画をピックアップしました!

七瀬あかねさんは自身のYouTubeチャンネル「七瀬あかねnanase akane」を開設しており、動画配信も行なっています。

七瀬あかねさんの動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

七瀬あかねのプロフィール

名前:七瀬あかね(ななせあかね)

誕生日:2002年2月7日

出身地:千葉県

身長:148cm

血液型:O型

趣味:魚を見ること、ギター、カフェ巡り

特技:卓球

好きな食べ物:馬刺し、寿司(中トロが1番好き)

スポンサーリンク