この記事には、アイドルグループ・ナナランドに所属する「峰島こまき(みねしまこまき)」さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

峰島こまき
引用元:twitter

峰島こまきさんのtwitterも、ぜひフォローしてあげてください!!

スポンサーリンク

峰島こまきの情報まとめ

峰島こまきさんは、アイドルグループ「ナナランド」のメンバーとして活躍する2000年11月17日生まれの美人アイドルです。

峰島こまき
引用元:twitter

「天使です!」「最強に可愛い!」「好きすぎるやばい!」と絶大な人気を集めています。

ナナランドは「魔法使いアイドル」をコンセプトにしており、峰島こまきさんの担当カラーは青、属性は水となっています。

峰島こまきさんは、2017年12月からナナランドのメンバーとして活動を開始しています。

峰島こまき
引用元:twitter

峰島こまきさんの身長は150cmと小柄ですが、全力のダンスでファンを魅了しています。

また、小さい身体と顔からは想像し難いくらい声は低めで、そのギャップも魅力です。

峰島こまき
引用元:twitter

好きなものは爬虫類で、夢はトカゲを飼うことです。

2018年の夏に東京テレポート駅に巨大ポスターが掲載されました。

スポンサーリンク

峰島こまきはアイドルグループ「ステーション♪」に所属していた

峰島こまきさんは、もともと鉄道をコンセプトにしたアイドルグループ「ステーション♪ 」に所属して活動をしていました。

峰島こまき
引用元:twitter

2015年3月にステーション♪の研修生として活動を始め、2015年7月19日に正規メンバーに昇格しました。

ステーション♪時代の峰島こまきさんのイメーカラーはオレンジでした。

峰島こまき
引用元:twitter

その後、2016年4月16日に、峰島こまきさんは学業に専念するため、高校進学と同時にステーション♪を卒業しました。

ちなみに、ステーション♪は2018年6月に解散しています。

スポンサーリンク

峰島こまきには双子の姉がいる

峰島こまきさんには双子のお姉さんがいます。

峰島こまき

峰島こまきさんの19歳の誕生日を記念して作られたTシャツのデザインは、双子のお姉さんによるものです。

峰島こまきのTシャツ
引用元:twitter

峰島こまきさんはこのTシャツについて、「双子の姉が描いてくれました!たくさんの方に着て欲しいです!めっちゃ可愛くて恥ずかしながらめっちゃ褒めてしまったァ !」とコメントしています。

峰島こまきの可愛い画像まとめ

峰島こまきさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

ぜひ、峰島こまきちゃんのtwitterもフォローしてあげてください!!

峰島こまき(みねしまこまき)のプロフィール

名前:峰島こまき(みねしまこまき)

愛称:こまき

生年月日:2000年11月17日

身長:150cm

出身地:静岡県

血液型:A型

担当カラー:青

属性:水

特技:水泳

宝物:愛犬

好きな食べ物:ドーナツ

所属グループ:ナナランド

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク