今回紹介するのは、アイドルグループ・まねきケチャのリーダーを務める、美人アイドルの「中川美優(なかがわみゆう)」さんです。

中川美優
引用元:twitter

この記事には、中川美優さんの可愛い画像とプロフィールをまとめてあります。

中川美優さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

中川美優のかわいい画像まとめ【まねきケチャのリーダー】

中川美優(なかがわみゆう)さんは1995年5月12日生まれで、北海道出身の美人アイドルです。

中川美優
引用元:twitter

女性アイドルグループ「まねきケチャ」のリーダーを務めており、担当カラーは紫です。

凛とした人形のような顔立ちからは想像もつかないようなアニメ声の持ち主で、大きな瞳と黒髪が特徴的です。

中川美優
引用元:twitter

アニメや漫画に造詣が深く、将来的には声優としてのキャリアを希望しています。

アイドルになる前は、ファッション誌でモデルをしており、同性からの支持も厚いです。

中川美優
引用元:twitter

ファンをとても大切にしており、ファンからは「まるで古くからの友人の様で話しやすい」と評判です。

中川美優
引用元:twitter

中川美優さんはアニメや漫画やファッション以外にも、バンドや城巡り、日本酒や焼酎など非常に多趣味です。

しかし、「地球上の食品の8割が食べられない」という偏食家な一面もあり、TBS『NEWSな2人』にも現代を代表する偏食家のひとりとして出演した実積があります。

中川美優「一次会から行きたい」(偏食の歌)がこちらです↓

スポンサーリンク

中川美優の可愛い画像まとめ

中川美優(なかがわみゆう)さんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

中川美優(なかがわみゆう)のプロフィール

名前:中川美優(なかがわみゆう)

出身地:北海道

生年月日:1995年5月12日

身長:162cm

スリーサイズ;非公開

カップ数:Dカップ(推定)
Dカップの芸能人178名まとめ【水着あり】

星座:おうし座

所属:まねきケチャ(リーダー)

担当カラー:紫

属性:闇

趣味:島巡り、全国酒屋探し、最近ピアノ

特技:字が上手い、卓球(あくまで旅館レベル)

無駄な特技:忘れ物

好きなもの:アイス、チョコレート、焼酎(芋,黒糖)、服らカレールー、チキン南蛮、麻婆豆腐、休日

嫌いなもの:虫、寿司、おばけ、絶叫、人間

スポンサーリンク