今回紹介するのは、週刊プレやヤンジャンでグラビアデビューを飾った美人モデルの「そよん」さんです。

そよん 画像
引用元:twitter

この記事には、そよんさんの情報や可愛い画像をまとめてあります。

そよんさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

そよんの情報まとめ【かわいい画像・水着・プロフィール】

編集長にしお
そよんさんのSNSには可愛い水着画像がたくさん掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね〜♪

そよんさんは、1994年12月31日生まれで、東京都出身の美人モデルです。

「関西コレクション2019」への出演、「週刊ヤングジャンプ」でのグラビア掲載、公式YouTubeチャンネル「そよんちゃんねる」の開設など活動の幅は多岐に渡ります。

芸能事務所・G-STAR.PROに所属しています。

そよんさんは身長163cmで、足がめちゃくちゃ綺麗です。

自身のスタイルを「程よい肉感ボディ」といっています。

そよんさんは自身のtwitterに「アイドル垢抜けた選手権2020」という記事を投稿し、7年前と今を比較した画像を公開しました。

編集長にしお
7年前の写真も素敵ですが、私は今のそよんさんが好きですね!!