今回紹介するのは、アイドルグループ『CoverGirls』のメンバーとして活躍する美人アイドルの「坂東遥(ばんどうはるか)」さんです。

坂東遥
引用元:twitter

この記事では、坂東遥さんのプロフィール紹介や可愛い画像を厳選して紹介しています。

坂東遥さんのtwitterInstagramブログもチェックしてみてください!!

よく読まれている記事

スポンサーリンク

坂東遥の情報まとめ

坂東遥
引用元:twitter

坂東遥(ばんどうはるか)さんは、2025年から来た「キミ色リアリティアイドル」をコンセプトにした女性アイドルグループ『CoverGirls』のメンバーとして活躍しています。

坂東遥さんはCoverGirlsの4期生で、担当カラーはレッドです。

自己紹介では「カバガの愛され太陽、ぱるるんこと坂東遥です!」と言っています。

さらに、坂東遥さんはCoverGirlsのダンスボーカルユニット「püpa(ピューパ)」にも所属しています。

神奈川県出身で、1995年11月3日生まれです。

血液型はA型です。

坂東遥が所属するCoverGirlsとは?

「CoverGirls(カバーガールズ)」は、2011年から活動している女性アイドルグループです。

2010年12月開催の全国オーディションから選ばれたメンバーによって、2011年に結成されました。

「CoverGirl(カバーガール)」は雑誌の表紙を飾っている女性モデルのことで、グループ名は「いつか雑誌の表紙を飾るグループになりたい」という意味が込められています。

2016年5月24日にリリースしたメジャー1stシングル『星降る夜の通り雨』がオリコンデイリー4位を獲得しています。

CoverGirlsの公式サイトはこちら→http://covergirls.co

坂東遥の趣味・好きなもの

坂東遥
引用元:twitter

坂東遥さんはアイドル好きで、1番好きなアイドルは乃木坂46さんです。西野七瀬さん、星野みなみさん、堀未央奈さん、山崎怜奈さんの4人が推しだとコメントしています。

そのほかにはNMB48さんやSKE48さんも好きです。

坂東遥さんは寝ることと食べることが好きです。

好きな食べ物は、納豆、鯖の塩焼き、お寿司(赤身、えんがわ、小肌が好き)、こってりラーメンです。

趣味は、古着めぐり、人の家の中を見ること、1人で喋ることです。

特技は、早起き、ムーンウォーク、激辛です。

坂東遥さんは今後の目標について、「写真集出したい!演技をしてみたい!乃木坂46さんと共演したい!TSUBAKIのCMに出たい!ファン孝行、親孝行する!」とコメントしています。

スポンサーリンク

坂東遥の可愛い画像まとめ

そんな坂東遥さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
坂東遥
編集長にしお
こちらの画像は坂東遥さんのtwitterから引用しています!

スポンサーリンク

坂東遥のプロフィール

名前:坂東遥(ばんどうはるか)

愛称:ぱるるん

誕生日:1995年11月3日

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:古着めぐり、人の家の中を見る、1人で喋る

特技:早起き、ムーンウォーク、激辛