今回紹介するのは、美人モデルの「名前はまだない。」さんです。

名前はまだない。
引用元:twitter

この記事では、名前はまだないさんのプロフィール紹介や可愛い画像を厳選して紹介しています。

ぜひ、名前はまだないさんのtwitterInstagramのフォローもお願いします!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

名前はまだない。の情報まとめ【プロフィール・美人モデル】

編集長にしお
可愛くてユーモアセンスがあるので、SNSフォローして損はないですよ〜!

名前はまだない。さんは2000年9月15日生まれで、京都府出身の美人モデルです。

名前はまだない。 インスタ
引用元:Instagram

名前はまだない。さんは、文章を書くのが好きです。

マネージャーさんから京都弁を強制されているらしく「京都弁はマネージャーさんに強制されてるさかい、 無理やりつこてるんどす。どす。」とコメントしています。

実際にtwitterの投稿では「~おくれやす」や「~どす」などの京都弁を使っています。

名前はまだない。 インスタ
引用元:Instagram

名前はまだないさんは、その可愛さと面白いキャラクターでファンも多く、個人撮影会は予約開始と同時に完売するほどの人気です。

名前はまだないさんは撮影モデルや舞台女優、アイドルグループなど、活動の幅は多岐にわたり、多彩な才能の持ち主だということがわかります。

「のなめ」「名無し」「名無しちゃん」などの愛称で呼ばれています。

スポンサーリンク