今回紹介するのは、ミスマガジン2021・ベスト16に選出された、、可愛い女の子『山岡雅弥(やまおかみやび)』さんです。

この記事では、山岡雅弥さんの情報や可愛い写真を厳選して紹介しています。

山岡雅弥さんのtwitterInstagramもぜひチェックして、最新の可愛い画像を見逃さないようにしてくださいね!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

山岡雅弥の情報まとめ【ミスマガジン2021・水着グラビア】

山岡雅弥(やまおかみやび)さんは、2004年11月29日生まれで、福岡県出身の美人モデルです。

山岡雅弥さんは『ミスマガジン2021』のベスト16に選出されて、注目を集めています。

まだ16歳ながらカップ数は驚愕のIカップで、スリーサイズはB86・W60・H92です。

キャッチコピーは『まばゆいほどの健康美』。

ファンからは『高校2年生とは思えない神ボディー!』と絶賛されています。

山岡雅弥さんはレスリング全国選抜でベスト8の実績があり、『レスリングJKのタレント』と呼ばれています。

山岡雅弥さんは東京の原宿に遊びに行った時に、現在の所属事務所にスカウトされて、芸能界に入りました。

もともとは人前で話すのが苦手な性格でしたが、『自分を変えてみよう!』と思い、芸能界入りを決意しました。

スポンサーリンク

山岡雅弥はレスリングで全国選抜ベスト8!

山岡雅弥さんがレスリングに出会ったのは、小学6年生の時です。

4歳上のお兄さんが、高校でレスリングを始めて、山岡雅弥さんも高校生のクラブに交じって練習するようになりました。

その後、中学3年生の時には『全国選抜でベスト8』となりました。

『もともと格闘技には全く興味がなかったのですが、レスリングを始めてみたら楽しかったです』とのこと。

ちなみに、グラビアモデルとしては最大の武器になる、山岡雅弥さんの92cmのIカップバストについては『レスリングの時はめっちゃ邪魔になりますね!笑』とコメントしています。

現在は芸能活動をしながら、レスリングも続けていますが、いまは『ケガをしないことが第一』です。

パリ五輪は、2歳年下の有望な妹さんに任せているそうです。

スポンサーリンク

山岡雅弥の目標・憧れの女優とは?

山岡雅弥さんの目標は『女優になること』で、憧れの女優は『長澤まさみさん』です。

『長澤まさみさんの独特な世界観が大好き』とのこと。

山岡雅弥の好きな男性のタイプ・弱点は?

山岡雅弥さんの好きな男性のタイプは、逆三角形のゴリゴリマッチョです。

自身の弱点については『上半身の筋肉が下半身に比べて貧弱です』とのこと。

山岡雅弥の可愛い画像まとめ

ここからは、山岡雅弥さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
山岡雅弥さんの水着姿はご本人のSNSでチェックできますよ!ぜひフォローもお願いしますね!
山岡雅弥さんのSNS一覧

山岡雅弥の可愛い動画まとめ

ここでは、山岡雅弥さんの可愛い動画をまとめて紹介していきます。

@miyabi_1129

##プレッピーメイク

♬ Yowanehaki - MAISONdes
@miyabi_1129

♬ New Thang - Redfoo
@miyabi_1129

##寝巻き女子 ##踊れてないけど ##許してちょ

♬ Gee - Girls' Generation
@miyabi_1129

##日焼けしちゃった ##ミスマガ2021 ##ベスト16 ##応援よろしくお願いします

♬ S3RL Hentai - FING.AVATAR

山岡雅弥のプロフィール【生年月日・年齢・身長・出身・血液型・趣味・特技】

名前:山岡雅弥(やまおかみやび)

生年月日:2004年11月29日

出身地:福岡県

身長:160cm

スリーサイズ:B92・W60・H92

カップ数:Iカップ
Iカップの芸能人21名まとめ

血液型:B型

趣味・特技:絵を描く事、映画鑑賞、マット運動、レスリング・ウエークボード・ダンス

編集長にしお
可愛い女の子の人気ランキングは、下記からチェックできますよ。
スポンサーリンク