今回紹介するのは、ミスマガジン2021・ベスト16に選出された、、可愛い女の子『山岡雅弥(やまおかみやび)』さんです。

この記事では、山岡雅弥さんの情報や可愛い写真を厳選して紹介しています。

山岡雅弥さんのtwitterInstagramもぜひチェックして、最新の可愛い画像を見逃さないようにしてくださいね!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

山岡雅弥の情報まとめ【ミスマガ・可愛い画像・プロフィール】

山岡雅弥(やまおかみやび)さんは、2004年11月29日生まれで、福岡県出身の美人モデルです。

山岡雅弥さんは『ミスマガジン2021』のベスト16に選出されて、注目を集めています。

まだ16歳ながらカップ数は驚愕のIカップで、スリーサイズはB86・W60・H92です。

キャッチコピーは『まばゆいほどの健康美』。

ファンからは『高校2年生とは思えない神ボディー!』と絶賛されています。

山岡雅弥さんはレスリング全国選抜でベスト8の実績があり、『レスリングJKのタレント』と呼ばれています。

山岡雅弥さんは東京の原宿に遊びに行った時に、現在の所属事務所にスカウトされて、芸能界に入りました。

もともとは人前で話すのが苦手な性格でしたが、『自分を変えてみよう!』と思い、芸能界入りを決意しました。

スポンサーリンク